ハワイ生活とリボンレイ

急がないのでと大量注文

年に一度ある医療機関から大量の注文を受けます。今年もまたその時期がやってきました。急がないから2月中旬までに30本!
いや~~それは無理ですわ、急がないとできません、いえいえ 急いでもできませんとお断り。。。すると3月初旬までで良いのでお願いしますと再度依頼が。。。リボンを取り揃えたりカットしたりと1日にできるレイは1本程度です。最近は肩こりもひどいし集中力もなくなってきてるので大量注文を受けるのは来年は止めようかな。。。夜なべは出来ないし歳と共にいろいろ考えるこの頃です。
しかし皆さんはレイが1本できるまでどのくらい時間が掛かると思ってるのでしょうかね??

コメント一覧

yumi
mioさんへ
そうだよね~ 当初1日1本できる人がすごいな~って感心したもんだわ。誰かに手伝ってもらって1本できるんじゃないかと疑いもしたわね(笑)
本当にあの頃は楽しかった♪♪
mio
んーとね、、、、
1日1本、それもインストラクターの資格取る為だけに頑張ったあの頃、食事もロクに取らずで「1日1本」目薬さしながら、頑張った記憶がアリマス。

日常生活きちんと送りながら、食事もしながらだと「3日で1本」かな。

あの頃は楽しかったなあ・・・なんて思い出にひたりながら、夜はフケて行く~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「リボンレイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事