ハワイ生活とリボンレイ

どうしても顔が真っ黒に、、、

私の顔も黒いですがもっと黒いのはワンコです。
いくら角度を変えて撮ってもほとんど真っ黒な顔にしか写りません。







これが僕です。名前は「クマ」4歳 ボーダーコリーとテリアのミックスですが正面から見ると熊にそっくりの顔してるからと名づけられました。
この写真はHumaneSocietyで撮ってもらったんです。ちゃんと可愛く撮れてるので僕の顔が真っ黒になるのは単に写真の撮り方がへたくそなだけだと思うんだワン!


昨日のサンセットは雲が多くて最後まで見られませんでした。おまけに霞んでいて太陽もボヤーとしていました。




コメント一覧

Yumi
lea7さんへ
すっかり親ばかで黒い顔でも可愛いと思うようになりました(笑)

写真はいつもスマホで撮ってるので見栄えがしませんが、、、私の場合はデジカメで撮ってもスマホで撮っても技量が無いので同じなんですよね、、、
lea7
クマちゃん、まだ4歳だったんですね~
確かに真っ黒なお顔だけど
そこがチャームポイントになって可愛いですよっ♥

サンセットの画像素敵ー
逆光写真カッコイイですよね(笑)
こういうの、魅入ってしまいます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事