ハワイ生活とリボンレイ

ハワイ島嵐の夜

窓から綺麗なサンセットが見えました。不気味なくらい何時間も真っ赤に染まっている空でした。
しかしその後強風と雨で空模様が一変しました。
ちょうど夕食を作ろうとしていた時に停電です。ありったけのロウソクを集めてあちこちに置いてなんとか明かりを確保しました。ハワイでは電気調理器があたりまえですがここはプロパンガスでしたのでガスでなんとか食事も作ることが出来きてロマンティックディナー!?となりました。
数時間に渡る停電の中、暗闇でトランプしりと時間を潰します。
電気がないと何も出来ないので困った物ですね。11時頃になりやっと復旧しましたがここからは寝るだけとなりましたーあんなに綺麗なサンセットの後の嵐なんて信じられないわ~





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事