ハワイ生活とリボンレイ

久しぶりのアラモアナSCとWholeFoods

何年振りだろうか?最後に行ったのも覚えていないほどの久しぶりのアラモアナSCですが新しいお店やお店の場所が変わっていたりといちいち地図を見ないとわからない、気分はすっかりツーリスト!人も多くて目的を達成してすぐに退散しました。次に向かったのはカカアコにオープンしたWholeFoodsです。店内も広くカハラの3倍の広さだそうです。買った物を食べて休憩できる場所がたくさんあるしワイキキ方面に行った時は必ず立ち寄ってしまいそう♬

コメント一覧

Yumi
Rindanさんへ
お洒落だし広いし、ワインに関しては他よりたくさんあると思います。皆さんが買うエコバッグは2階で売ってるので混雑してなくて良いですよ!ちなみに1階が食料品売り場と休憩エリア、2階がおみやげコーナーと休憩エリアで3階以上はパーキングになっています。
私が好きなのは何と言ってもドンキ!日本食が買えますからね~ 次にWholeFoods, Foodland でしょうかぁ
Rindan
WholeFoods
WholeFoodsがカカアコにオープンすると知っていましたが、
広い分品揃えが豊富なのでしょうね~!
私はカイルア店へ初めて行きましたが、ウッド調の店内でとてもおしゃれでした。
WholeFoodsでは、エコバックが欲しくてパイナップルのループハンドルのエコバックを購入したのですが、
日本に帰国したらなくなっていました(涙)
50ドル購入するともらえるおまけのミニエコバックを仕方なく使っています(;^_^A)

ちなみにyumiさんがお気に入りのマーケットはどこでしょうか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事