ハワイ生活とリボンレイ

魔法のお鍋 STAUB

キャストアイロンを使うようになって以来良いお鍋が欲しいと思うようになりました。すでにいくつか持っていますがどうしても気になるのがStaubのお鍋です。無水調理もできる優れものらしいと言う事は色々な方のブログですでにチェック済み。下手な料理もこのお鍋に掛ければ美味しくなる?でもすごく高い!!!
そこで家に居ながらゆっくりネットショッピングができるサンクスギビングの翌月曜日のサイバーマンデーを狙いました。年にたった1日この日だけは色々な物が驚くほど安く手に入ります。
Staubもありました!70%以上の割引でしたがセールとなると売り切れ品も続出で出遅れた私は好きな色はすでにSold Outで好みの色は買えなかったけれど色よりブツでしょう~
注文したのが11月30日ですがちっとも届きません。クリスマスまでには届くようですが、、、
そんな最中TJMAXXへ足を運んだらStaubのお鍋を売っていました。サイバーマンデーよりちょっと高いですがそれでも安い!!すでに注文しているのでパスですが一つ買うと又欲しくなるって皆さん言ってますから違うサイズのお鍋が現れたら買ってしまうかも。

↓こちらの方はルクルーゼファンのようでお鍋専用の納戸まで作ってしまうほど惚れ込んでいるんですね。ストーブもルクルーゼも一度使ったら止められない!?
きっとその日のお料理によってどの鍋を使おうかしらって考えるのも楽しいんでしょうね。
靴箱のようですが中身は全部お鍋!!

画像は勝手にお借りしました。

昔、アムウェイが販売していたステンレスの5層鍋、友達が販売デモをしてくれてこの鍋一式あればケーキから蒸し物なんでも出来ちゃいますと、あの頃はステンレスお鍋を持ってれば料理が上手になると思って一式購入しちゃいました。今回もそれと同じノリだわね~ 料理がうまい下手はその人の腕なのにすっかり鍋に頼りきってる私、、、、

コメント一覧

Yumi
lea7さんへ
私もクイジナートのお鍋いっぱい見ましたよ~でも引かれるのはルクルーゼかストーブ、ルクルーゼは色が綺麗なのでコレクションしたくなるかも(笑) 色々調べた結果ストーブ購入に決定!!今日は絶対に届くはず♪
TJMAXXは時々巡回するべきだと確信、スリフトに次いで行く所が増えたけどまあ暇人だからね、、、、
 
lea7
私もstaubの鍋欲しいですー
けどホントお高くて手が出ません
丁度私も昨日TJmaaxxに行ってきました
そしたらルクルーぜの鍋は無くなってたのだけど
クイジナートの鍋が出てました
クイジナーともあんな鍋あったんですね♡
こちらもなかなか可愛かったですよ
お値段もやはり半額くらいで
これまた買いたかったけどもうお財布の中身が・・・
使い果たして買えませんでした (苦)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事