ハワイ生活とリボンレイ

3匹に振り回される私

息子のワンコ、ポポをしばらく預かることになって今は3匹のワンコが仲良く?暮らしています。ポポは大の犬嫌いなのでクマと一緒の時も迷惑な顔していましたが今度はキムチが居ます。キムチが遊ぼうよ~~と何度もポポの所に行きますがやっぱりポポは迷惑がってほっといて!!と言った様子。半年ほど前に見た時よりも太ってしまってるポポはベッドや椅子に上がるにも大変そうで時々おしりをプッシュしてあげるほど。。。もう少し痩せないとね! それぞれ個性が強くてそれなりに犬同士のお遊びをしています。散歩がみんなペースが違うので右に左に止まったり走ったりとコントロールが大変!でも楽しくて今まで以上に長い距離を歩いています。 クマは興奮気味で無駄吠えが多くなりうるさい!! キムチはカーペットの上で時々そそをしてしまうので掃除が大変、ポポは食が細くてご飯に気を遣う。クマはダイエットフード(7歳)、キムチは普通食(3歳)、ポポは(10歳)硬い物が食べられない等と3匹食事も違う。それでも毎日がにぎやかで楽しい♪♪

 

コメント一覧

Yumi
mioさんへ
全くその通りで交差したり跨いだりくぐったりとまるで私がダンスしてるみたいよ!! 絡まないリード売ってるらしいけれど今はテンポラリーだからね~ ダンスしながら散歩するわ!
風邪ひいたり花粉だったり大変そうだけど体重増えるなら健康な証拠ね♪
mio
名案
散歩するとリードが三つ編みになるんじゃないかね?

何かいい方法は無いものかしらん。後ろに幌馬車みたいなのをつけて、引っ張らせるとかさ、それだとお散歩が楽でいいんでないかい(^_^;)

私は、風邪で3キロ痩せたので、調子に乗って、毎晩夜食(ビールとツマミ)してたら、あっと言う間に元通りだよ。ポポたんみたいにお尻押してくれる人募集!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事