ハワイ生活とリボンレイ

アロマディフューザー

以前はランプベルジェのアロマポットを使っていましたがいつの間にか使わなくなってしまって
ちょっと前にネットで見つけたのが水とアロマオイルを入れて超音波で水蒸気にして香りを飛ばす物。
簡単で良さそう!
最近日本で放送されたTV番組でアロマの香りがボケ防止になるという内容でオイルやアロマポット、
ペンダントなどがバカ売れだとか?TVの影響力は大きいですよね。
私もそれに乗せられました!
日本で友達に購入してもらってハワイまで持ってきてもらいました。
早速使っていますが部屋に好きな香りが漂ってるって癒されます♪
6種類のオイルの中からその日の気分で香りを選んでいます
こうなると自分でブレンドしたりともっと色々な種類のアロマオイルが欲しくなってしまいます。

プルメリアやピカケなどトロピカルな香りも欲しいとネットで検索したら
プルメリアの精油100%が数百ドルから数千ドルで売られてました、そんなに貴重品なのでしょうか?
ならば自分で作れないかと日夜研究中(笑)プルメリアは庭の横にたくさん咲いてるし今しかない!?



コメント一覧

Yumi
オイルの精製ってそう簡単ではないようで、、、だから高いのかな?もう少し研究します。
ラサーナって他の製品もあるんですね。頭の中はボケ防止、ボケ防止、、とそのことばかりで私にはディフューザーしか目に入りませんでした(笑)
lea7
精油100%ってそんなするんですか~@@
手作り出来るのだったらそれが一番ですね
原料費はタダですし^^
研究頑張って下さい
あっ、、ラサーナの洗顔とシャンプー、ヘアーオイル
好きで以前愛用してました~(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事