ハワイ生活とリボンレイ

スーパーボウルより食い気

昨日はほとんどのアメリカ人がTVに釘付けでスーパーボウルを観戦するだけあって道路も空いていました。
私はほとんど興味がありません。今までにプロボウルをアロハスタディアムに何度か見に行った事もあるしルールも教えてもらったけどどうしても好きになれません。ちょっと動いては仕切り直し、なんだか持続性が無くて私は面白くない・・・
ゲーム観戦より食べるほうが良いわ~と言うことでStaubで念願のパエリアを作ってゲームはチラ見でやっぱり興味のない友達と食べる、飲むに集中しました。
それでもハーフタイムのショーはちゃんと観ました。どんなショーだったか興味のある方はこちらで見てください。↓



Staubを買った時からこの浅型の鍋で作ってみたいものがありました。すき焼き、おでん、パエリア、パン等々
パエリア以外は制覇!
やっとパエリアを作る時がやって来ました~
この鍋では白菜を底に敷き詰めてその上にシューマイを置いて無水で料理したりと蒸し器要らずで何かと出番が多いのですが鍋が大きいので大量に作ってしまいがち。当然ながらあるだけ食べてしまう・・・・
小さいサイズが欲しいなぁぁ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事