先送り国家・日本でのサバイバル

「海外・日本株投資で家を建てる」からタイトル変更。茹でガエル社会でのサバイバル。投資、資産管理、健康等についての記録。

リスク管理をさらに強化

2022-11-30 01:48:22 | 健康管理・安全
これまでも色々ありました。これからも何か起こるか分かりません。
様々な形態の戦争、大地震、火山噴火、財政破綻等・・・。

5年間ほどかけて、さらに強化を計らないと。
エネルギーと食料をDIYしたいけど。
マンション住まいでは限界がある。
リモートで何かできないか・・・。

とりあえず、備蓄増やす。物の投資増やす・・・。
今のペースでは間に合わない。

ツイッターを始めて、こっちのブログはあまり更新できなくなりました。
ブログ2つ。ツイッター2つ。
けっこう大変。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎の実家どうするか | トップ | 移住するなら瀬戸内がいいかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康管理・安全」カテゴリの最新記事