台湾治郎

自分の生涯・現在の生活

ブログ353  私も、日本人ですが

2013-04-16 16:29:57 | 台湾
私は、同じ日本人ですが、国際学舎を追い出され、師範大学では、同級生に迷惑を掛けました。もちろん、セクハラまがいも。それは。セクハラです。デブが言っていました。
「私は、彼女になーにしていますか?」{おーう。何していますか?}{おーなに、していますか。}日本語って、本当に難しい。おう、何していますか?
図書館の前で若い女の子に言っただけ。
それをセクハラといいます。そりゃそうでしょ。若い女の子にオナニーしていますか。
そんなはしたないこと聞くひとは、下品です。常識疑います。
私は、大学時代から、こんなこと言っていました。落語の洒落に近い、
けど、あなたは、「洒落」と思っても、「相手は、そう取らないの?」
{自分でも、わかって居るくせに・・・・}まして、六十一歳。
やらしいでしょ。まして、将来を担う日本の若者に・・。
 あともう一つは、「あさ、少しお酒かビール飲んで、学校へ行きました。」
それを誰かに言ったの?、聞きました。私の顔少し赤いかな。少しだけ。
一生懸命、水で顔を洗いました。顔洗うより、治郎張は、大学から、足を洗った方が良い。
同級生は、「エライ迷惑、同じ日本人です、恥ずかしい。自分の先輩がこんなに間抜けな・・・ひとも・・・、敬いたくありません。だから、彼女は、・・・
他の人は、「赤い顔しているのわかりましたか、少しだけ。一時間は、誰もわからなかった」 「休み時間になると、突然彼女は、出て行きました。もちろん、先生に訳を言って」「松木先生、今天你喝啤酒了嗎?」
{今天早天我喝啤酒}
「不可以、上課之前喝啤酒」
この語順正しいですか、大学は、同じ日本人に迷惑掛けるし、勉強も余り好きではありませんでした。
だって、六一歳と仮に、同学の後藤・。もう名前も忘れました。
 少し怒りん坊。短気。 自分だけが正しいと思って。彼女が私に質問しました。
「松木さんは、授業予習してきましたか?」
、私は、酒飲んできても、迷惑掛けても、必ず、予習して授業受けていました。何でそんなことを聞くの、
その答え、彼女は、言いませんでした。きっと、あまりにも私の中国語がヘタ。だから、この人。そういっている後藤、あなたは、そんなに上手ではありません。日本人で、うまい。好聴と言う人非常に少ない。そりゃ、台湾人の発音と比べては、彼らは、子供の時から話をしています。日本人は、日本語。アメリカ人は、英語。当たり前。
 それで、辞めたんだあ。大学を。いいんだよ。後悔していません。大学ばかりが、学校ではありません。勉強の仕方、いろいろありますから。
私は、私なりに勉強し、台湾で生活していますからどうぞ。
お構いなく。おしえごとはなすとどうしてこんなに気持ちいい。昨日、今日か。室町と話しました。どんなに中国語、文字が少ないので、ほかの記号になりました。
あしからず。
日本の学校の先生で良かった。日本人て、昔のことをいつまでも覚えています。
                             再見。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-04-17 00:54:26
呆れましたわ

情けない・・・

くだらない屁理屈ならべて

反省のかけらもない

人間としてクズ

元教え子が泣いてますよ
返信する
Unknown (Unknown)
2013-04-23 23:21:50
好幾個膨油勸妳不行做這樣
但你卻不聽話再說不停打擾別人
真秀才遇到兵有理說不清
快點去泉台
返信する

コメントを投稿