台湾治郎

自分の生涯・現在の生活

277 今、日本負けました。2対1。

2013-03-27 00:39:32 | 台湾
日本人、慌てせずに、じっくりゴールを狙え。
後。7八分で・・・・。まだ。時間は、有ります。
落ち着いて、勝負。
おっけい。
 ま。結果が出ました。私の予想が外れました。
サッカーも麻雀も強い人が勝つとは限らない。
予想外のことが起こります。

 これも、「勝負」して、負けることあります。
日本のサッカーの形ができていたのなら、良しとしょう。
次は、絶対勝たないと、むしろ、プレッシャーが掛かると・・・。
さらに堅くなり、うまくできないことも・・・・。


そりゃ、ちんちんは、堅くないとできないけど。サッカーのゴールは、ゆっくり入れれば・・・。十七本もシュートしてたった一本。
ヨルダンは、六本で2点。

命中率が悪すぎる。原因は・・・。分析。
私得意ですが、試合見ていません。見ることができません。現在台湾。

だから、詳しい分析できません。

ま、監督に任せましょう。


さあ、次行ってみよう。
そう。その心意気。しゃげたら、次も負ける。
勝負事は、「気合い」も大切。技術も・・・・。
 こんどは。堅くならず、ゴール。
お万個めがけて、ぶち込め。



     OKですか

                              再見。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿