新潟→いばらき経由→都民

新潟に住んで11年。
群馬県民のわたくしが茨城経由してなぜか東京に住んでます

群馬県館林市 おすすめラーメン店 「ラーメン厨房 ぽれぽれ」

2007-05-03 16:39:42 | 食べ物

今日は実家に帰るので、
途中でラーメン屋によりました。

国道354号沿いの、
群馬県館林市にある、
ラーメン厨房 ぽれぽれ

うまかった。。



私が食べたのは’にこいち’という、
あっさり系のしょうゆラーメン(左)と
あっさり系の塩ラーメン(右)が一度に食べられるもの。

系統は佐野ラーメン系で、縮れ麺のさっぱり系。
縮れ麺の中には、黒い点々があり、
何かと思ったら、この手打ち麺には鰹節が練りこんであるそうな。

さっぱい系だけじゃなくてとんこつ系のこってりスープと
あわせたものもあるらしい。
是非また行って、食べたいと思った。

多分きっと一つ一つだけだと、最後まで食べると飽きてしまうんだよね、
どんなラーメンも。

でもこの’にこいち’はそこをクリアしているよ。

店内は座敷も3テーブルあるので子連れでも大丈夫。
ここは絶対もう一度行く!

おすすめです。


DATA************
ラーメン厨房 ぽれぽれ
群馬県館林市緑町1-32-8
0276-72-7774
場所でいうと354号沿いから、
緑町交差点の近くの群銀と東和銀行の間の道を入ったところのあたりです。




楽天でアフィリエイトをしています。
もし楽天で買い物があったらこちらから入っていただけるとうれしいです。

 ↓    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿