新潟→いばらき経由→都民

新潟に住んで11年。
群馬県民のわたくしが茨城経由してなぜか東京に住んでます

東京都九段下駅の近く おすすめラーメン店「九段 斑鳩」

2007-08-03 12:46:56 | 食べ物
日本武道館ライブの前に九段 斑鳩に行って来ました。

今回頼んだのは
私は塩ラーメン。


正直に言いますと、
ラーメン屋に行く前に
濃厚なチーズケーキのスティックを食べてしまい、
なんか気持ち悪かったんです。
そのうえでの感想だと思ってください。

塩ラーメンは
”おいしい寿がきやラーメン”といった感じで、
わたしはこういう味は好みでございます。



妹は味玉ラーメン。

かなりこってりでした。
そのときの私のおなかにはかなりきついものがありました。


機会がまたあれば、
おなかをすかしていこうと思います。


前回行った、小川町のつじ田と比べると、
つじ田の方が、味が面白いので好きです。




DATA*********************
九段 斑鳩
住   所 〒102-0073 東京都千代田区九段北1-9-12
最 寄 り 駅 地下鉄東西線九段下駅  徒歩4分
地下鉄半蔵門線九段下駅 徒歩6分
都営新宿線九段下駅   徒歩6分
ア ク セ ス 九段下駅5番出口出て、am・pmの脇の道を入る。石垣食品さん過ぎ大通り左折。左手。
T E L 03-3239-2622 F A X 03-3269-2526
営 業 時 間     11:00~15:00
    17:00~23:00
土・祝 11:00~16:30(夜【18:00~22:00】)
定 休 日 日(夜の部 売り切れの時、早仕舞いあり)
カウンター 6席 テ ー ブ ル 12席

ぐるなびらーめんより




役に立つのかこのカウンター。。。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿