新潟→いばらき経由→都民

新潟に住んで11年。
群馬県民のわたくしが茨城経由してなぜか東京に住んでます

今日の収穫

2006-06-23 22:40:35 | 食べ物
いきなり違う内容なんだけど。。

ジャスコで北海道フェアがやっていて、なぜかキムチを見つけてしまった。

”極上 スーパー キムチ
  今、北海道で一番売れているキムチです”

なんて書いてあったら、思わず手にとってしまうじゃないか。
極上で、スーパーな味ってどんなんだろう。。
しかも北海道で売れてるって?

”海鮮エキスがはいって”とあり、何が海鮮なんだろうと思ったら
「サバ」エキスが入っていた。。「魚醤」なるものもある。
これは買うしかない!って、買ってみた。

正直、かなりうまかった。うなってしまった。
牛角のキムチも好きなんだけど、このキムチはただのキムチではなくって
なんか、コクがある。
やっぱり、サバと魚醤のせいか。。
辛さも普通より辛くない。(牛角キムチくらい?)

ぜひ1度お勧め。
もう一個買ってこようかな。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿