新潟→いばらき経由→都民

新潟に住んで11年。
群馬県民のわたくしが茨城経由してなぜか東京に住んでます

スタバでコーヒーを選ぶ!

2006-12-27 23:31:36 | 食べ物
お返しにコーヒーメーカーをもらったので、
早速コーヒーを買いに行った。

亡くなったおじいさんの好きなものがコーヒーだったから、
四十九日のお返しにコーヒーメーカーをくれるなんて、
(珍しく)粋な計らい。。(爆)


スターバックスコーヒーって、
粉を買うとき試飲させてくれるんだよ。


今回は

*ハウスブレンド(確かラテンアメリカのコーヒー)
*ブレックファーストブレンド(これも確かラテンアメリカのコーヒー)
*ベロナ

を試飲。



軽めが好きだったので、
ラテンアメリカのコーヒーを勧められ(これはどっちもMILDタイプなの)、
「BOLDタイプのベロナもおいしいですよ」ってことでそれも試飲。


最初に買おうと思っていたのは
ブレックファーストブレンドだったんだけど、
飲んでいくうちにベロナがよくなって、

この香ばしさがよかったんだよね~

ちょっと濃かったんだけど、
チョコレートといっしょに飲むのに合うコーヒーで、
冬場はおすすめらしい。。

あと牛乳と1対1で合わせると、
おいしいカフェオレができるのもポイント高かった。


おいしいね~
おお、でも明日ルピシアの紅茶の福袋が届くんだよね~
飲みきれるんだろうか。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿