ごじゃっぺ日記(旧、看悶日記)

京都生まれのにわか茨城県民による雑多な日記です。内容に一貫性はありませんが、どうかひとつ長~い目で見てください。

鉄夫婦御用達!京王プラザホテル札幌1415号室

2010-06-20 09:45:25 | 鉄道
昨日から夫婦で札幌に来ています。ホテルのインターネットブースから投稿です。

札幌駅にて、スーパーカムイ。

今回の宿泊は京王プラザホテル。節約旅行のときは東横インですが…。
今回は結婚1周年で、去年式を挙げたホテルから食事の招待をいただきました。
取った部屋は14階の北側部屋。

部屋からの眺めです。チェックインしたとき、ちょうど北斗星の札幌駅入線に重なりました。
1415号室は鉄御用達のです。ツインルームなので専ら鉄夫婦御用達?

しかも、只今映画「Railways」タイアップ企画中。


部屋の真下が、札幌駅折り返し列車の引き上げ線になっています。
今朝は、旭山動物園号が停車してました。
札幌お越しの鉄夫婦には最高の部屋ですね。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道乗車記録へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿