ごじゃっぺ日記(旧、看悶日記)

京都生まれのにわか茨城県民による雑多な日記です。内容に一貫性はありませんが、どうかひとつ長~い目で見てください。

雪の関ヶ原を新幹線で越えて尼崎へ

2021-02-18 18:56:00 | お仕事でお出かけ
ほとんど遅れは出ませんでしたが、新幹線、関ヶ原は雪でした。

今季、関東ではまだ積雪はないので、この冬、自身初の雪景色です。

尼崎のホテルに投宿。12階の部屋からの夜景。

宝塚方面の景色、空気は澄んでいます。
肉眼では、山の中腹の灯りもはっきり見えます。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nerotch9055)
2021-02-18 20:57:29
こんばんは!
我が、心のふるさと尼崎!
新幹線に遅れが出なくて、良かったですね!
(*⌒▽⌒*)
返信する
Unknown (jimkan)
2021-02-18 22:15:55
こんばんは、
なんだかんだで、もう1年間も尼崎に通ってます。
今夜もJR駅前のヴィスキオです。
返信する

コメントを投稿