ルーテシアR.S.のスポーツモードでのフィーリングを確かめるために、筑波山スカイラインへ。
筑波山スカイラインは走り屋さんが集まるイメージですが…
車線は狭いしセンターラインに鋲が打ってあったり、段差舗装が施されたりで決して飛ばせる道ではないです。
新治から朝日峠展望台まで、先行車に支えることなくスムーズに上がってきました。
まぁ、スポーツモードのエンジン音を聞いているだけで、そんなに飛ばしていないので。
展望台というだけに中々の眺めです。関東平野を東から眺める!
空いています。自転車より遅いミニバンがいないのが救い。
この後、ワインディングを3速~2速と切り替えながら、シフトダウン時のブリッピング音を楽しみながら走りました。
ゲトラグ製の2ペダルのツインクラッチ・セミオートマ。スポーツモードに入れれば自動的にブリッピング。
気分だけはレーサーです。でも速度は30km/h少々(笑)
筑波山スカイラインは走り屋さんが集まるイメージですが…
車線は狭いしセンターラインに鋲が打ってあったり、段差舗装が施されたりで決して飛ばせる道ではないです。
新治から朝日峠展望台まで、先行車に支えることなくスムーズに上がってきました。
まぁ、スポーツモードのエンジン音を聞いているだけで、そんなに飛ばしていないので。
展望台というだけに中々の眺めです。関東平野を東から眺める!
空いています。自転車より遅いミニバンがいないのが救い。
この後、ワインディングを3速~2速と切り替えながら、シフトダウン時のブリッピング音を楽しみながら走りました。
ゲトラグ製の2ペダルのツインクラッチ・セミオートマ。スポーツモードに入れれば自動的にブリッピング。
気分だけはレーサーです。でも速度は30km/h少々(笑)