12月12日(土)、9時半前には広島着です。
まずは可部線にのって…
帰りは大町でアストラムに乗り替え、本通に。
懐かしい、京都市電。
京都市電廃止は昭和53年です。1900型は今でも広島電鉄で活躍中!
新幹線で新山口に移動。
特急「スーパーおき」は、わずか2両編成。なのに津和野の先は乗車率20%ほど。
広島で買った活あなごめし。
少々値は張ったが、これはおいしかった!
山陰本線、三江線の乗り換え駅、江津。
江津駅前は廃墟一歩手前って感じの建物も多く、シャッター通りを越えた衰退ぶり。
宿のある川戸までは三江線に乗車。わずか14㎞に30分ほどかかります。徐行区間が連発!遅すぎです。
美川旅館です。
部屋から見た川戸駅。
まさしく、駅前旅館。家庭的な雰囲気で、なかなかいい感じでした。
夕食にビール、ジュースつけて1泊2食、2人で16,000円少々。ノドグロの煮付けがおいしかった!
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まずは可部線にのって…
帰りは大町でアストラムに乗り替え、本通に。
懐かしい、京都市電。
京都市電廃止は昭和53年です。1900型は今でも広島電鉄で活躍中!
新幹線で新山口に移動。
特急「スーパーおき」は、わずか2両編成。なのに津和野の先は乗車率20%ほど。
広島で買った活あなごめし。
少々値は張ったが、これはおいしかった!
山陰本線、三江線の乗り換え駅、江津。
江津駅前は廃墟一歩手前って感じの建物も多く、シャッター通りを越えた衰退ぶり。
宿のある川戸までは三江線に乗車。わずか14㎞に30分ほどかかります。徐行区間が連発!遅すぎです。
美川旅館です。
部屋から見た川戸駅。
まさしく、駅前旅館。家庭的な雰囲気で、なかなかいい感じでした。
夕食にビール、ジュースつけて1泊2食、2人で16,000円少々。ノドグロの煮付けがおいしかった!
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