ロッテ ドラ1西川が猛打賞で打率4割超え 藤岡も猛打賞 種市は5回1失点
ロッテが接戦を制し、8勝7敗2分でオープン戦全日程を終えた。
初回無死一、三塁から藤岡の中前適時打で先制。二回に同点とされたが、五回は1死から西川、藤岡の連打で一、三塁とし、暴投で勝ち越し点を上げた。西川が猛打賞で打率4割超えとなる・410でオープン戦終了。藤岡も猛打賞で締めくくった。
先発の種市は5回6安打1失点。毎回走者を許しながら要所を締める内容。二回に無死から岡本、ヘルナンデスの連打で一、三塁とされ、キャベッジの左犠飛で1点を失ったが、それ以外は生還を許さなかった。[了]
今年の鴎~ずポジ要素No.1、ニシカー。
もはや、私めの脳内では、ニシカーが新人王受賞してますね(≧▽≦)ノ
えぇ、まぁ…
鴎戦士の『OP戦好調』は春先失速フラグなんですが…
ニシカーはまだ、鴎色に染まり切っていないハズだから、大丈夫!!(≧▽≦)
あれだけ負けまくってたOP戦ですが終わってみれば勝ち越しで終了。
いいんじゃないですかね(*´ω`*)
お種も内容としては微妙だったかもしれませんが、エース様はもっと微妙なので問題ナシ!!(=゚ω゚)ノ
さぁ、開幕DA!!(≧▽≦)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます