かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

2009年オツカレ様でした~~(≧∀≦)

2009-12-31 00:00:01 | 雑記帳
さっくり、仕事を納めて参りましたよ~~(≧∀≦)


というワケで、今から、年賀状をジメジメと書くわけですよ(^-^)
(遅!!)
確実に元旦には届かないんですが、まぁ、出さないよりは遅れてでも出したほうがいいかと(;^_^A
しかし、私め、仕事初めが1/2なモノですから、おそらく職場の人間には、年賀状が着く前に顔を合わせてしまうワケで…

同僚はおそらく、私めに1/1に着くように年賀状を出しているでしょうから、新年早々、幾分気まずい感じでスタートするコトになるでしょう……_| ̄|○









……


いい年になるといいねっっ!2010年!!(*≧∇≦)p
(しょっぱなから、グダグダな感じ決定だけど…)

2009年は、かもめ~ずには、ホントにいろいろとあった年でした(;^_^A
(なんだかんだで毎年いろいろあるんですケドねww)
ボビーの去就に関する一連の騒動とか、選手がたくさん、☆さんずに売られていったりとか(エース様含む)、HISAOブレイクしかけとか、萌え外人入団ガセネタ事件とか、いやもういろいろ…(,,゜Д゜)

皆様にとっていかがな年だったでしょうか(^-^)
私めも私生活を振り返ってみて、体を壊すこともなく、無難に年を越せるんではないかと
そして、まぁ、無事に年を越せることは、なかなかに幸せなことなんではないかと思ってたりします

今年も相変わらず、内容のないエントリをズルズルと書き連ねてまいりましたが、そんなブログを温かく見守って下った皆様!(^-^)
一年間ホントにお世話になりました~~o(^o^)o
365日間、無事に書き続けることができましたのも、ひとえに皆様のおかげでございます
ありがとうございますm(_ _)m
ありがとうございます(=^▽^=)
来年もこんな感じでゆるゆると書き続けていこうかと思っておりますゆえ、またヨロシクお願いいたします

それでは、皆様!!(≧∀≦)

よいお年をお迎えくださいませ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



《を・ま・け》
 仰天集客プラン!千葉マリンで農作物売る【デイリー】
 「マリン野菜市場」作る…ロッテ【報知】



あの漢…
農家の側からかもめ~ずに参加するつもりか…(,,゜Д゜)


ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お年玉福袋 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (馬面)
2009-12-31 00:19:25
仕事始めが1月2日とは早いですね・・・

社会人とはそういうものなのですね(・・;)

バスケスの代わりにマーフィーあたりに萌え役は期待しましょうw

一方うちの新外人モリ―ヨ君には冗談抜きで燃え役(クローザーと読んでねはぁと)の素質を感じずにはいられないというのが 嬉しいやら悲しいやら・・・w

お互い球春が待ち遠しいですね

1年間ありがとうございました
返信する
Unknown (そうじろう)
2009-12-31 02:59:22
年末の挨拶ですんなり終わるのかと思いきや。。。その後の《を・ま・け》で吹きました(笑)。

かも見は、最後の最後まで、かも見でしたね。最高です。ほんと。


今年も1年間、どうもありがとうございました。

返信する
1年乙です (串弟)
2009-12-31 09:31:33
こんどは野菜市場なんか初めて…まさか給料を農産物でごまかしちゃうのか!?

てかダメダメな試合に野菜投げられそうな…


1年お疲れ様でした
来年も楽しい記事を待っております
返信する
100万人 (ビタミンM)
2009-12-31 12:45:49
仕事始めは1月2日ですか・・・。
随分始まりが早いので休めませんね。

あともう少しで訪問者数が100万ですね。
来月中には達成できそうなので何か面白い企画でもあれば期待します。

今年もありがとうございました。
来年も萌えと笑いが溢れる記事を待ってます。
返信する
お疲れ様でしたo(^-^) (ハガー市長)
2009-12-31 17:45:58
今年シーズン初めから荒れに荒れた試合でもありましたが、来年も変わらず愛読して新生マリーンズを応援して行きたいと思いますんで宜しくお願い致します(^o^)v
返信する
Unknown (スポーツ猫)
2009-12-31 21:58:17
こんばんわお邪魔します。

お仕事が1/2からなんですね。
本当にお仕事お疲れ様です。

本年は短い間でしたが
本当にありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願いします。

では良いお年を
返信する
>馬面様 (次兄)
2010-01-02 08:05:09
なんだかんだで、球春まであと3ヶ月ですね(≧∇≦)ノ

毎年のコトとはいえ、待ち遠しいです(・ω・)ノ
今年もどうぞヨロシクお願いします~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
返信する
>そうじろう様 (次兄)
2010-01-02 08:08:13
2009年の最後の最後までお付き合いいただきありがとうございました~(≧∇≦)ノ
そうじろう様にとって、2010年がよき年となりますように(^-^)
返信する
>串弟様 (次兄)
2010-01-02 08:14:39
給料が野菜の現物支給って、戦後の大不況みたいですね(*≧∇≦)p☆
全部払おうと思ったら、スゴいことになりますよww
年俸一億円の選手に三本100円のにんじんで支給したら、3000000本ですから(≧∀≦)ノ♪
返信する
>ビタミンM様 (次兄)
2010-01-02 08:19:14
2009年も御愛読くださり、ありがとうございましたm(_ _)m

100万人突破記念ですか(;^_^A
あんまり実感も湧かないんですが…(^o^;

どんなコトをすればいいんでしょうね?(;^_^A
考えてみます~(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

雑記帳」カテゴリの最新記事