かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

2夜連続延長サヨナラ勝ちですよ?(・∀・;)

2009-04-18 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎2―1鷹

いや、11回なんですケドね?
私めの未熟なトコロで、ちょっと期待してしまったんですよ…(;^_^A



2夜連続サヨナラ満塁ホームランっていうのを(≧∇≦)ノ♪



満塁はピンチっていうのはかもめ~ずの常識なんですが、昨日いぐっさんがパカーンと打っちゃったモノですから、つい夢を見てしまいました(;^_^A

パカーンといったのは、サブティーニの腰でしたね(,,゜Д゜)


まさか、押し出し死球とは…(;^_^A
コレが鴎色か…
まぁ、2試合連続満塁サヨナラアーチより、こっちの方がかもめらしいですよヾ(@⌒▽⌒@)ノ


外角攻めでしたから、そろそろ内側へくるかな?と思っておりましたら、予想以上に内側でしたネ(*≧∇≦)p☆

攝津先生お疲れ様でした!!
(その前の2四球で交代かと思ってたんですが、続投で、チョット意外でした)
コレは攝津先生のせいではありますまい
気に病まれませんように

好投したゆーたとワッチもお疲れ様~ヽ('ー`)ノ~
ゆーたは、ゆーすけに、何かオイシいモノ奢ってもらいなさい!(・ω・)ノ


ワッチ…
今年も見殺し王子カシラ…(,,゜Д゜)


《明日の予告先発》

 鴎:3度目の正直か地味様 ― 鷹:暴投王


タイトルをイケメンに奪われてなるものかと、でてきましたよ(*^_^*)

明日の鷹捕手はたかやんですか?
きっと今から緊張してるでしょうね(*≧∇≦)p☆


ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆転サヨナラ満塁ほーむらん... | トップ | 義理堅すぎです(≧∀≦)ノ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川崎劇場! (そうじろう)
2009-04-18 00:16:56
大嶺。好投なるも、「先発0勝ズ」脱退に失敗。

で、荻野が初勝利ですか。
どうせなら、シコ様3勝目!って方がネタ的にはおもろかったような気もしますが。なかなかうまくはいかないものです。

まあ、今日は。
「テレビで見られる川崎劇場!」
ってところでしょうかね(笑)。


しかし。
さよなら、さよなら・・・
今季限りで去りゆくボビーとの別れを惜しむような戦いぶりですね。
返信する
久しぶりに (さくら父@日本)
2009-04-18 06:49:12
生で鴎戦観てました。
大嶺の好投は鷹ファンにも喜ばしいものです。
でも鷹の打線、いつの間にこんなに小粒になったんでしょうね…(-.-;)
そら大慌てでorz獲得に走る訳ですわ。
返信する
2度ある事は… (串弟)
2009-04-18 07:55:18
ってならないでねぇ~
返信する
>そうじろう様 (次兄)
2009-04-18 09:56:13
コレで鴎ダービーは、


2勝 ブライアン(中)
1勝 オギ~(抑)
   教授(中)
   カラカ~(先)

ってアリサマになりましたね…(;^_^A
鴎での先発10勝はよそのチームの20勝に相当するというのはどうやらホントだったようです(^o^;
返信する
>さくら父様 (次兄)
2009-04-18 10:01:57
おぉ(≧∇≦)
お帰りなさいませ~(≧∇≦)ノ
orzかわいがってあげてくださいね(^-^)
30本も40本もHR打つ子ではありませんが、それなりに活躍してくれると思います(*≧∇≦)p☆
(もしかしたら鴎限定で)
返信する
>串弟様 (次兄)
2009-04-18 10:05:52
今日は荒れそうな予感がしますよ~(;^_^A
地味様修正できていますように…~ヽ('ー`)ノ~
返信する
お久しぶりです (小太々)
2009-04-18 11:31:45
いやあ 毎日毎日じゃなくて毎晩毎晩長い試合で・・・・

私は一昨日最後までいたんですよ
それで見ちゃったんですよね
サヨナラ満塁HR!じゃなくて
2アウトで回ってきたサトが見事に打ったところ!
1シーズンに1度あるかないかの展開!

なんで昨日も結構サトに期待しちゃったりしたんですが(^^;

それにしてもサブちゃん、確か一昨々年?にもありましたよね
サヨナラ四球!
それでお立ち台の呼ばれて
「僕何もやってないんですけど・・・・」

なんにしても連判の後の連勝
相変わらず楽しませてくれますよね
返信する
期待してたのにぃ~ (ふみねこ)
2009-04-18 21:52:48
 何を期待してたかって・・・。そりゃあ暴投王対決をですよ!
 以前次兄様が「イケメン大暴投」「ナギーに挑戦状を叩きつけました」なんてお書きになるから。
 「なんだと!その挑戦受けて立とうじゃないか!」とばかりにうちの渚が上がってきたもんで、私めはも~ワクワク!!

 土曜には暴投対決ねっ!!

 とばかりに胸ときめかせていたのに。
 成ちゃん復帰でローテが一つずれちゃって、暴投対決が見れませんでした。残念・・・。

 最下位争いだと、これくらいしか楽しみがないんですケドね~。
返信する
>小太々様 (次兄)
2009-04-19 22:12:14
ご無沙汰してます~~(≧∀≦)
や~、連勝か連敗しかしないような感じになってきちゃいましたねぇ(;^_^A

普通に終わる試合が少なくて、目が離せません(*≧∇≦)p
返信する
>ふみねこ様 (次兄)
2009-04-19 22:14:16
いやいや、イケメンの代わりにちゃんと地味様が2暴投やらかしてますから!!(≧∀≦)
エース様も去年の開幕投手様も未だに勝ちナシですよ(*≧∇≦)p

ん~、暗黒♪(=^▽^=)
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事