かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

M28

2007-08-25 00:00:01 | 千葉ロッテ
え?
お題ですか?
まぁ、わかる人にはわかるんですよ(^-^)

別に、射手座にある球状星団のことでも、光の国からやってきた宇宙人の出身地でも、ソレはM78 渡辺直に続く28番目の戦士のことでもありません(≧∇≦)ノ



いえね?
なぜか、マリーンズにCS進出のマジックが点灯したようなんですよ
って言っても、明日負けたら、鷹さんとひっくりかえる上に、マジック28なんて、やたら遼遠な数字で、現実味ないんですケドね
残り試合は35試合。
いよいよ追い込みです(≧∇≦)ノ

2位なんて分不相応な位置にいる割に、いまだ勝ち数が55しかないので、80勝を1位通過ラインとした場合、あと25勝しないといけません…

って…

25勝10敗Σ(・ω・ノ)ノ
(.714)



ふ……
ドコの強豪チームだっての……(,,゜Д゜)

んな、夢見たいな勝率……
そんなに勝てるんなら、ダレも苦労はしません

とりあえず、ギリギリでもCS進出できれば御の字ってコトですよ

慣れないこと(=上を望むコト)はするもんじゃありませんね
しっかり、足元見て、4位のチームがジリジリと追い上げてくるのに怯えながら、残り試合を観戦するのが、私めの性にはあっているようです

こんなコト言って、もし、間違って連勝なんかしちゃったら、ほんのちょっとダケ夢見ちゃうこともあるかもですが……(^◇^;)

さしあたり、明日からの2位3位決戦ですね

ロッテ清水がソフトB戦へ入念な調整 【日刊スポーツ】

 ロッテ清水直行投手(31)が25日のソフトバンク戦での先発登板へ向け、24日、福岡ヤフードームで約1時間の調整を行った。ゲーム差なしで迎える2位-3位直接対決2連戦を前に、2戦目に先発が予想される小林宏と一緒に汗を流した。清水は「宏之(小林)と『2つ取って(千葉へ)戻ろう』と話した」。約束した連勝のため、大事な初戦へ入念に準備を整えた。〔了〕


漢と漢の約束ですよ(≧∇≦)ノ

せめて、序盤で炎上、コミ教授高木先生の高齢者リレーにつながないようにとダケ、お願いいたします


《明日の予告先発》

 鴎:・地味様 ― 鷹:トナリン





ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡辺の日 | トップ | こんにちは、トナリン(≧∇≦)ノ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外と。 (生涯オリオンズ)
2007-08-25 03:56:56
明日は勝てる。



そんな気がします。



大隣は早めにKO出来るでしょう。直行もそろそろ勝つでしょう。



問題は。



あさってのスタメンかと。



以上、

根拠の無い『予感』でした。
返信する
こんばんわ ()
2007-08-25 04:19:32
マリーンズとは久しぶりですね☆よろしくです。

それから話は全然違うんですけど、昨日広島球場にこっそり一人で行ってきました。私も超・方向音痴なので、無事たどり着けるか心配でしたが、バリバリ横浜のかっこうしていた私にも、親切に道を教えてくれた30人くらいの広島市民さまに感謝です。(≧▽≦)

で、ここから本題なんですけど(前置き長!!)途中で次兄さま愛するデ…フェルナンデスが登場!!そしたら、後ろの方から「デブナンデス、頼むぞ~~!!」の声が。

あれはもしかして、見聞録の読者さまだったのかも( ̄m ̄*)
返信する
(゜∇゜ ;)エッ!? (だいず)
2007-08-25 08:16:34
地味エースとイケメンでまたナルニャン回避ですか?
ちょっとうれしいような、見たいような・・。
まだ生ナルニャン見たことないんですよ。
26日は行きますが・・・勝てる気がしない・・。
たぶんうちはマッスル神内ですよ・・。
イケメンには3点が限界・・マッスルが2点以内は無理だ・・・。
はぁ~・・・。
返信する
多くは望みません (さきしゅん)
2007-08-25 10:49:03
一勝一敗で切り抜けてくれれば…。

大体、この時期、(薄皮一枚とは言え)ホークスの上に居るのが奇跡のようなもの。





その間に、伊東くん達に頑張ってもらって…………嗚呼、何て後ろ向きな発言!
返信する
>生涯オリオンズ様 (次兄)
2007-08-25 17:11:44
この大事な時期にも新人接待モードは健在ですね…d(-_-)





なんというか、手も足も…_| ̄|○
返信する
鴎育成学校が開校! (くままにあ)
2007-08-25 17:14:58
>4位のチームがジリジリと追い上げてくるのに怯えながら
今日の負け(2位陥落)で現実味が・・

昨日は猫ハム戦観てましたけどね。
いや~まだまだ猫さん地力ありますよ。
5番6番の連続弾なんぞウチには到底できる芸当ではありますまい・・・
ウチにできる芸当は1死2・3塁で3番5番が揃って三振することくらい(涙)

お約束どおりの「トナリン育成」でしたしね

返信する
すみません (生涯オリオンズ)
2007-08-25 17:25:56
予想以上でした。
返信する
>姫様 (次兄)
2007-08-26 19:32:19
アハハハハハハハハ(=^▽^=)

デブナンです(*≧∇≦)p



いろんなトコロで言われているんでしょうか(≧∇≦)ノ

鯉党の方が、私めの堕ブログをご覧になっているとはなかなか…(;^_^A



もしそうなら嬉しいですケドね(^o^;
返信する
>だいず様 (次兄)
2007-08-26 19:38:33
アハハ(;^_^A



おっしゃる通りになってしまいましたね(^o^;



イケメンもそんな神がかったピッチングというワケではなかったですが(^-^)



鷹さんの怪我人続出なトコロに助けられてます…(・ω・;)(;・ω・)
返信する
>さきしゅん様 (次兄)
2007-08-26 19:41:33
いやいや、おっしゃる通り1勝1敗で切り抜けましたよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ





上出来ですd(^O^)b

まぁ、はむさんずが勝っても、CSが近付くワケですから、気楽に観ていられますね(^-^)v
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事