かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

れっどくりふ2

2011-01-24 00:00:01 | 映画レビュー
そんなワケで…
先週に引き続き、レッドクリフを見ましたよ~(≧∇≦)ノ

いや~、今週も楽しませていただきました☆≡(>ω<゛)≡
赤壁で負けそうになって、
『この大敗はあの女のせいだ!!щ(゜Д゜щ)』
っつって、職務放棄して、小喬を殺しに行く夏候惇ww
(作中では、惇と淵を合体させた夏侯雋って人らしいですケドね(;^_^A)

そして何より秀逸なのは、丞相閣下ですよ(≧∇≦)ノ
乱世の奸雄と言われ、優れた詩を残し、魏公国を打ち立てた英雄で、とあるゲームではこんな感じの完全無欠なバグ武将なんですが、


簡単な計略に引っかかって自軍の将軍を殺し、(腹いせに原因となった自分の部下を毒殺ww)した挙句、小喬に一服もられて、戦争に惨敗ですよ(^◇^;)

いや、も~、ジョン・ウーキャントクの手にかかれば、乱世の奸雄も





ただの兀突骨(ゴツトツコツ)

に早変わりですよ☆≡(>ω<゛)≡
こ れ は ひ ど いww
眉目秀麗才色兼備な美周郎が、兀突骨に負けるはずもなく、曹操軍は無残にも壊滅してしまいます(;^_^A


そして、衝撃のラストが( ̄□ ̄;)!!
さすがに中身は書きませんが、あのラストのことを考えると、夜も眠れなくなりそうです(・∀・;)

今、私めの頭には










『なぜだ!!щ(゜Д゜щ)』








っていう疑問しか……(,,゜Д゜)
ある意味印象に残る終わり方でしたね(^◇^;)
どなたか、あのラストの意味のわかる方、コッソリ私めに教えていただけませんか??


ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら、Sir.いとう | トップ | キャンプ参加選手 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むいむい)
2011-01-24 19:03:59
いやあ、あのラストは全くわからないですよねw
死んだ兵士たちのかわいそすぎる。
それにしても矢がかすったときの曹操のリアクションが、最高に情けなくてクソワロタw

コメントを投稿

映画レビュー」カテゴリの最新記事