かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

フローレスが戦犯……にならずにすんだよ2(連載決定)

2020-08-21 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎5-4鷹

というか、どう考えても戦犯はいぐっさんでした(;^_^A
6回まで岩下。
よく2失点で抑えたね(*´ω`*)
7回小野。
ナイスピッチ(=゚ω゚)ノ
8回カラカー。
今年に入って、失点してるところを観たことがありませんね(≧▽≦)
スーパー中継ぎエース(´ω`*)
9回ハーマン。
いつもと1回ずつずれてますね。
このままいけば、10回の益田につなげられるので、引き分けに抑えられる可能性が…

10回………… フ ロ ー レ ス 





(´◉◞౪◟◉)!!??

いぐっさん??
クドーキャントクに焼き肉奢ってもらう約束でもしてるの??(;´∀`)

そんなもん…
打たれるに決まってますやん(´;ω;`)
(確信)

益田が登板過多なのはわかります(;・∀・)
だったら、せめて東妻か東條でしょう(;^_^A
コレは打たれてもフローレスのせいじゃないよね(;´∀`)

まぁ、案の定フローレス2失点。
当たり前だよなぁ??(;・∀・)
フローレスの防御率は12.00 ⇒ 12.86へ。
順調にてっぺん目指して駆け上がってますなぁ(;´∀`)
球が見やすそうなんですよね…(;^_^A

10回裏。
トリプルプレー崩れのゲッツー喰らって、2アウト1塁。
ここまで、ゲッツー4つ。
景気がいいね(≧▽≦)
拙攻もいいトコですww
いつもなら、ここで帰るお客さんもいたでしょうが、次のバッターはこの人。





ほら。
打ちますよって顔してるでしょ??(≧▽≦)

打つんですよ(*´ω`)
この人のほめるんは、ホントに気持ちいいね(*^_^*)
エラい上段まですっ飛んでいきました。
この段階でかもめ~ずの負けがなくなり、フローレスの黒星が消えました(´ω`*)

いや~、悪運が強いですね、フローレス(≧▽≦)
(再掲)

そして、鷹救援陣の自滅ショー開催(;^_^A
引き分けで満足してたんですけどね。
王者の余裕ですかね。
椎野暴投、鳥さん激走でサヨナラ勝ち。

えっと…
勝ち投手は……

フローレス??(;・∀・)


いや~、悪運が強いですね、フローレス(≧▽≦)
(再々掲)
打たれても打たれても、幸運が舞い込んでくるじゃないですかww
防御率12点台後半で、2勝1敗。
勝ち越してますwwwww

新しいタイプの炎上系投手ですね(*´ω`*)
このままの防御率で、シーズン最後まで投げ切って、6勝4敗とかで終わったら、どういう査定になるのか見てみたいですね(≧▽≦)



≪を ま け≫
 【オリックス】西村監督の解任を発表 今季53試合目で自力V消滅 中嶋聡2軍監督が監督代行 【スポーツ報知】
20日の西武戦に敗れ、試合後に辞任となったオリックス・西村監督

 オリックスは20日、成績不振により西村徳文監督(60)の辞任を発表した。辞任を要請して承諾されたとしており、事実上の解任。21日の西武戦(京セラD)から中嶋聡2軍監督(51)が監督代行を務める。

 就任1年目の昨季、61勝75敗7分けで最下位に終わった西村監督は、2年目の今季も開幕から低迷。開幕2カード目のロッテ戦(ZOZO)で早々と6連戦6連敗を喫するなど苦戦を続けた。この日の西武戦(京セラD)で4連敗を喫して5位に7ゲーム差をつけられ、53試合目にして自力優勝の可能性が消滅したタイミングでの解任となった。

 阪急、オリックスで現役生活をスタートした中嶋2軍監督は日本ハムでのコーチ経験を経て、昨季からオリックスの2軍監督を務めていた。監督代行就任に「2軍監督の立場からこのチームを見ていて、選手が持つポテンシャルと可能性については大いに期待を抱いていました。残り67試合。やれることはまだまだあります。このままで終わるチームではありません。すべての戦力を一つにして戦っていきます」と球団を通じてコメントした。[了]

あ。
うん…
むしろ遅かったかもね(;´∀`)

借金17で自力V消滅。
パリーグの借金のシェア85%を誇ってますもんね。
完全な独占企業です。
公正取引委員会も黙ってはいないでしょう(;´∀`)

西村キャントク。
お疲れさまでした(;・∀・)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時の人 | トップ | 17残塁ってすごいよねっ(≧▽≦) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そうじろう)
2020-08-21 06:35:00
新しい炎上様式

ってやつですね?
返信する
Unknown (PONYO)
2020-08-21 13:01:38
今年58番を付けていたあの選手(あえて名前は言わない)も痛恨の失点をする割に打線の援護で負けを回避してましたが、今年の外国人投手は負けない運でも持ってるんですかね!
返信する
Unknown (次兄)
2020-08-23 19:35:43
>そうじろう様
時代の最先端ですねぇ( ´∀`)
ただ最近は、出れば失点してますので、ちょっと侘び寂びに欠けるかもしれません(*´∀`)
返信する
>PONYO様 (次兄)
2020-08-24 19:59:53
負け回避運ですか。
ありがたいことですが、別の人間に負けを押し付けているだけなら勘弁ですねww
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事