かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

ドラ1はこの人

2014-02-22 00:00:01 | 千葉ロッテ
ロッテ新人石川「腕を振って直球を」 【日刊スポーツ】

 ロッテのドラフト1位、石川歩投手(25=東京ガス)が21日、宜野湾で登板前日の調整を行った。

 キャッチボールと短距離走などのメニューを黙々とこなした。前回は紅白戦の登板で、22日の日本ハム戦(名護)は初の対外試合になる。しかし「気持ちは紅白戦の時と変わらない。走者がでるまでは、腕を振って直球を投げたい。走者を出したら、制球にも気をつけながら、腕を振りたい」と、淡々と話した。[了]


なんだか、アジャの注目度がハンパなくて、チーム五木なんかほとんど取り上げてももらえませんが、かもめ~ずのドライチはイシカーです(≧▽≦)ノ
明日の試合で相手バッターをサクサクと打ち取ってくれたら、ものすごく爽快でしょうね(^_^)
ぜひとも頑張っていただきたい




ちなみに。
今日の職場での会話。


同僚『そういえば、今年のロッテってなんかすごい新人が入ったんですよね??』
次兄『スゴい新人??』
同僚『なんでもキングコングとかいう。』



次兄『あぁ、うん…まぁ、そんな感じ(´・ω・`)』
同僚『スゴく強そうですよね??』
次兄『……そうだね』






同僚の脳内のアジャはきっとこんな感じです。









ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジャの時代か(≧▽≦)ノ | トップ | 醍醐味 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (串弟)
2014-02-22 09:59:59
ドンキーコングよりは強そうですね
返信する
東宝特撮 (パンテーラ)
2014-02-24 22:25:39
アジャは東宝特撮の住人だったようです(笑)

常連の作曲家、伊福部昭の恐怖音楽を登場曲にしてみたら、
インパクトありすぎで面白いと思うのは私だけ?
返信する
>串弟様 (次兄)
2014-03-02 17:41:00
赤い帽子をかぶった、メタボな感じの配管工に負けてますからね…
きっとアジャの方が強いでしょう!
(あの配管工すごいジャンプ力ですけど…)
返信する
>パンテーラ様 (次兄)
2014-03-02 17:42:42
いいですねぇ!
もう登場曲って決まってるんでしょうかww
せっかくですから、ぜひキャラに負けない選曲をしてもらいたいですねw
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事