かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

まだ2位を堅持してますよ(;^_^A

2013-05-03 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎6-2檻

今日もきれいに勝ちましたので、(そして首位の猫さんずが負けましたので)そろそろ猫のしっぽが見えてきましたね(^_^)
2.5ゲーム差。

まぁ…
すぐ後ろに0.5ゲーム差で鷹さんずが迫っていますので、上ばっかり見てると足元をすくわれますケドネ☆≡(>ω<゛)≡

というか…
2位なんですけど、最下位の檻球団まででもたった3.5ゲームしか開いてません(,,゜Д゜)
猫さんずの独走状態だったパ・リーグですが、なおさら混戦具合が増してきました(;^_^A



いいですネ!!(≧▽≦)ノ



こっちの方が楽しいですから(^_^)
理想を言えば、開幕からずっと2位以下を突き放して、最後まで失速せずに優勝するのがいいんですが、まぁ、






そんなシーズン見たことない





ですし。
ないものねだりしても仕方ないですから、この混戦の中、浮いたり沈んだりするのを見て一喜一憂するのが楽しいです(^_^)
沈んだまま浮いてこなかったr

さて。
今日の試合ですが、ふぢおか、よく頑張りましたね(^_^)
やっぱり、鳴り物入りで入ったドラ1選手ですから、にしのんに負けていられませんよネ☆≡(>ω<゛)≡
四球の数がちと多めなのと、ロッティーノっていう、ロッテなんだか檻なんだかはっきりしろと言いたくなるような名前の外国人に1発もらったこと以外は、いいデキでした(^_^)

※ 当然檻の選手ですww


そして、昨日1軍登録されたイトーちゃんですが…
やっぱりパッとしません…( ノД`)
アウト1つも取れずに交代してしまいました
完全復活してくれたら、中継ぎがめちゃくちゃ安定するんですけどネ…(;^_^A
7回にバッチリ投げられる、信頼の中継ぎがもう一枚欲しいところではあります。

焦らずに調子を戻してもらいたいですね


≪明日の予告先発≫

 鴎:カラカー ― 檻:うみだーー


ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレはいい投手戦 | トップ | 貯金が3つもあるよ(≧▽≦)ノ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てつ)
2013-05-03 08:55:47
開幕してから、さっぱり名前を聞きませんが、薮田神はどうしたんでしょうか?
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事