かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

吉井サン、帰ってくるかも

2018-10-28 00:00:01 | 千葉ロッテ
ロッテ ハム退団の吉井氏に1軍投手コーチ就任要請へ パ・リーグ熟知 【スポニチアネックス】

 ロッテが今季まで日本ハムで1軍投手コーチを務めた吉井理人氏(53)に1軍投手コーチ就任を要請することが分かった。

 チームは今季リーグ5位の防御率4.04だった。1軍の小林雅英投手コーチが退団、清水直行投手コーチを2軍へ配置換えし、外部招へいを検討。ソフトバンクでもコーチを務め、パ・リーグを熟知する吉井氏に白羽の矢を立てた。[了]

就任要請の段階ですから、まだ帰ってくると決まったわけではないですが、だいたいこういう記事がでるときは、[ほぼ確定]っていうときが多いのでね(^_^)

補強のハナシだと、[ほぼ、飛ばし記事]なのにネ!(;・∀・)

ヨシイのおぢさんなら、投手コーチの実績十分ですし、ゼヒお願いしたいところではありますね。
もしかしたら、あまりの弱さにサジを投げるかもですが!( •̀ㅁ•́;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばてぃすた | トップ | 攻撃的布陣て…(^.^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事