かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

ASファン投票

2010-06-04 00:00:01 | 野球
さて、今日はいつもパ・リーグがケチョンケチョンに負けるオールスターのファン投票の中間発表がありました(*^_^*)

先発の1位は、セではマエケン、パはダルビッ君だそうで、まぁ順当なところですよね(*'-^)b
パの抑えの1位は、ぅま~君です。
ナゼうちのイケメンじゃないんだ!∑( ̄□ ̄;)
と思っておりましたら、まぁ、登板機会がちょっと少なめなんですねぇ(^◇^;)
打線がボカスカ打つから、セーブのつく場面が少ないんでしょうかね?

ただ…

純粋にセーブ数で比べるなら、ブライアンがダントツなんですケドねっっ!!(≧∇≦)ノ
(なんで放出したんだ……_| ̄|○)
そんなコトをグダグダ考えながら、今年もファン投票してみましたよ(*^_^*)
こんな感じで。



この二遊間は譲らん!!щ(゜Д゜щ)
というコトで(^-^)
気の赴くまま投票したんですが、気づいてみたら、以前投票したのとあんまり変わっていないような…(・∀・;)
(うん、それは、全然成長していないかr…)

岡田パパとか選ばれないかなぁ(≧∇≦)ノ
そしたら、育成枠から、一気にAS選手に!☆≡(>ω<゛)≡
って感じで楽しいのに(*'-^)b

まぁ、2試合しか出てませんから、ちょっと難しいかもしれません

毎度のことですが、ついでにセ・リーグも完全な趣味で選んでみましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ



センターラインを元鴎戦士で埋め、残りは…
うん…
まぁ…

テキトーで(^-^)
英智とかセサルとか、お気に入りの選手はちゃんと選びましたけど、内野が壊☆滅

まぁいいかっ!!(≧∇≦)ノ
前回よりはマシかもですしww
(前回のセは11人中外国人が8人)


みなさん、もっと真面目に選んでるのかなぁ…


ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 借りは返した!(≧∇≦)ノ | トップ | 今日は引き分けたかったなぁ…... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そうじろう)
2010-06-04 04:28:49
やっぱり、セリーグの抑え投手に目が行きますね。最近はイースタンで投げているとかいう情報もありますし、もしかしたらフレッシュASに出てくるかも知れません。


あと、関係ない話で恐縮ですが。
ご存知でした? 将棋:佐藤紳哉(さとうしんや)六段のブログ。(http://ameblo.jp/shi-sato-nya/
プロ棋士本人が書くネタブログで、しかもこの先生が実は鴎党だということが最近発覚したので、お伝えしてもバチは当たらないかと。。。
まだブログ開設2か月で、記事が20本しかないので、最初から読むとおもろいです。(てか、1本目が特におもろいのですが。。。)


だいたい、将棋指しのくせにアメブロってところが微妙(笑)
返信する
Unknown (なっとう)
2010-06-04 07:55:25
パリーグの二遊間を見て笑いましたけど
セリーグのファン投票画面を見て鼻水噴きました
PCおいらの鼻水でベチャベチャだー
返信する
同じく (のろぱそ)
2010-06-04 23:31:00
今日の試合を見て、今後は毎日セサルさんに投票することに決めました。
返信する
>そうじろう様 (次兄)
2010-06-05 12:50:51
もし、コバスコがフレッシュASに出てきたら、その場にいる全員で全力でツッコんでやればいいですね(*≧∇≦)p☆


ドコがフレッシュやねん!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

と。
佐藤6段のブログ読んでみます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
返信する
>なっとう様 (次兄)
2010-06-05 12:54:24
ハハハハ(*≧∇≦)p☆
いや~お恥ずかしい(;^_^A

とりあえず、まともにノミネートされてる選手からは選びたくないので、それを外して、私めの趣味を加えるとこんな感じに…(^o^;
返信する
>のろぱそ様 (次兄)
2010-06-05 12:56:36
セサルさんは、私め的には結構ツボなんですが…
私のツボに入った選手が来年以降も日本にいるかどうかは…


微妙です(≧∇≦)ノ♪
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事