かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

初陣

2020-07-12 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎6-4猫

また、追いつかれるんじゃないか。
自爆するんじゃないかと、後半気が気じゃありませんでしたが、今日はちゃんと仕事しましたね(;^_^A
まだ、始まったばかりだというのに、J・Jの穴が思ったより大きくて困る(;´∀`)

さて。
明日ですね(*´ω`*)



ロッテ、育成出身の体重120キロ右腕フローレスが12日西武戦先発 BC富山から入団の1年目 【中日スポーツ】

 ロッテは11日、ZOZOマリンスタジアムで12日に行われる西武戦に、入団1年目で3月末に育成契約から支配下選手に登録されたホセ・フローレス投手(31)を先発登板させると発表した。

 プロ初登板初先発で「このようなチャンスをいただいてとても光栄です。新型コロナウイルスの影響で期間はだいぶ空きましたが、ここまでしっかり準備してきたつもりです。明日ようやく自分にとっての開幕を迎えられることが本当にうれしいです」とコメントした。

 フローレスはベネズエラ出身の右腕で身長191センチ、体重120キロ。昨季はBCリーグの富山でプレー。今季から育成選手としてロッテ入りした。大リーグの経験はない。

 当初は美馬学投手の先発が予想されたが、ローテを変更した。[了]



フローレスのお披露目が。



秘密塀器なのか。
それとも、通用せずに、燃えに燃えまくる萌え外人なのか。




どっちでも大歓迎です(≧▽≦)ノ




≪明日の予告先発≫

 鴎:フローレス - 猫:與座


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブグローブさんをお呼びしよう | トップ | 燃えスタート(予定通り) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事