かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

パ・リーグ忘年会~~(*≧∇≦)p☆

2007-11-25 22:04:47 | 千葉ロッテ
っというワケで、そろそろ忘年会のシーズンですねぇヾ(@⌒▽⌒@)ノ


先日、さくら父様から、メール頂きまして、私どもも、忘年会を催すことになったのですよ(≧∇≦)

メンツはですね、鷹ファンのさくら父様と私、それに…
私めをこの道に引きずり込んdいざなってくださった犯人張本人K(もちろん鴎ファン)と、そのツレの方(猫ファン)の4人なのですよヾ(@⌒▽⌒@)ノ

12/15(土)でございますので、興味がおありの方はどうぞ~~~(*≧∇≦)p☆
Kは私めの1億倍面白いですし!!(≧∇≦)ノ
















場所、三重県ですケド(≧∀≦)ノ♪
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呟き君も往く! | トップ |  石垣島いいなぁ…(・ω・)ノ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回こそは (生涯オリオンズ)
2007-11-26 01:02:04
東京近郊でよろしくです・・・(^_^;)。



と申しますか、またいつの日か(千葉や東京に関わらず)関東地方にお越しになられる際には是非お会いしたく思っております(≧∇≦)ノ!



忘年会当日は、楽しまれて下さいね(≧∇≦)ノ~。
返信する
『行きたいな~』 (Mrサブマリン)
2007-11-26 07:23:23
行きたいですけど三重県ですか…。家から歩いて1週間はかかりますね。それでもよろしいでしょうか(笑)
当日の模様楽しみにしていますね。
では―
返信する
昨日・・・・ (幕張の海賊)
2007-11-26 12:03:34
M公式HPより入手した情報を便りに行ってまいりました、成東-長崎屋店へ(><)。
今江選手のトークショー&サイン会へ、わが家から高速を使って多分1時間。のんびりした自動道(?)を運転してつきました。なんと、3時間前なのに列です(><)、店内を偵察いたしましたらもう、13時分の席は一杯、さすが今江選手なのか、マリーンズの人気か!! 球場でよく見かける人も何人かと遭遇、一番乗りの小学生は何と「朝 7時」!!!。その時刻は、まだ夢の中でJCどうしようか?豊来るか?など夢のなかでした。サインは諦めましたが「こなつ お姉さん」の声を聞いてルンルン気分で海ホタルを渡って夕日を見ながら「今江 燃えろ!」と一言、失礼いたしました(__)
返信する
忘年会? (みぃ)
2007-11-26 16:47:25
三重県のどこでするのぉ?
トラさんファンでも参加OKなの?
返信する
いいなぁ~ (やた)
2007-11-26 18:00:51
みなさんにお会いしてみたいなぁ~…。

やたは幕張地域に在住ですので、こちらにお越しになる機会がありましたら m(__)m
返信する
行きたい!けど・・・・ (ふみねこ)
2007-11-26 20:09:58
 実は私めもその日、鷹ファン仲間と忘年会なのです・・・福岡で。私め長崎市在住なのですが、12/1と12/15は、わざわざ福岡に泊りがけで行って鷹ファン仲間と別々のメンバーで忘年会をやるのです。周囲の人間達から「ばっかぢゃないの?わざわざ~」との暖かいお言葉をいただきながら楽しみます!
 そちらも大いに盛り上がりますように・・・なんて言わなくても、めっちゃくちゃ盛り上がるんでしょうね~。食べ過ぎ・飲み過ぎにはお互い注意いたしましょう!ご報告をお待ちしておりますよ~。
返信する
>生涯オリオンズ様 (次兄)
2007-11-26 21:15:17
いや、まったくもって、同感でございます(≧∀≦)ノ♪
やはり、かもめ~ずの方々は、千葉・東京近郊におおいので、皆さんで、ドンちゃん騒ぎしたいですね

忘年会の様子はまたアップするかもしれません
返信する
>Mrサブマリン様 (次兄)
2007-11-26 21:31:34
おお!

来てください来てください!!
あるいて。

1週間かけて!!(≧∀≦)ノ





ってなコトを言うと、今度は、お前が歩いて東京まで来い!
と言われてしまいそうなので、また今度私めが上京したときにおめにかかれますことを

返信する
>幕張の海賊様 (次兄)
2007-11-26 22:12:11
ゴリの知名度も随分高くなってきましたねぇ
こないだから、トークショウのお仕事が多いみたいですが、うまいんでしょうか

聞いてみたいですねぇ
返信する
>みぃ様 (次兄)
2007-11-26 22:35:59
お疲れ様で~~す
や~、一応『パ・リーグ』忘年会なので、たぶん、おいてけぼりになりますよ?

私以外、皆さん、かなりディープな方々ばかりなので(≧∀≦)ノ

また、別の機会を設けましょうぞ
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事