かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

ちはや7勝目(先発投手みたい)

2021-08-30 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎1-0鷲


ちはや。
勝ち運〇



まぁ、それもこれもちゃんと仕事をしているから転がりこんでくるってモノですよ(≧▽≦)ノ
ちはやを含め、この3連戦は、ホントに投手陣が仕事をしましたね(*´ω`*)
3試合で2失点ですもんね(*´ω`)

今日は、ロメロも頑張ったので、チーム移籍後初勝利を挙げたかったんですけどね。

それは鷲の石橋も同じか(*´ω`*)

全然打てませんでしたね(;^_^A
1点も取られずに、1点取って勝つ。

理想のやきうの形ではあると思います(=゚ω゚)ノ
特に、コーシローのスライディングキャッチは圧巻でした。
あれ、抜けてれば、簡単にひっくり返ってましたからね(*´ω`*)

1点を守り切って勝つ。

まるで強いチームみたいだぁ(*´ω`)

この状態、いつまで続きますかね(≧▽≦)
できるだけ長引いてほしいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オギタカはろうたんの保護者説 | トップ | 124 → 95 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事