かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

初夢2023

2023-01-04 00:00:01 | 夢ネタ
さて。
今年の初夢は…
…マニアックでしたね(^_^;)

わかる人にしかわからないどころか、わかる人でも首をかしげる…
夢でした?(疑問形)


夢の中での私めは、
田中芳樹の小説『銀河英雄伝説』の登場人物で、主人公のひとりである、ヤン・ウェンリー…

…が乗っている旗艦ヒューベリオンの中にいる…


主砲の砲手。


でした!(*´ω`*)
ヤンが、敵艦に向かって『ファイヤー』とか言ってるのを聞いて、タイミングが遅れないように、回頭中の艦を狙って、ひたすら撃ち続ける。
という。

そんな初夢。

あ。
でも、吉夢だと思います!(≧∀≦)
(絶対正夢にはならないですけども)

だって、ヤン・ウェンリーの旗艦に乗ってるんですよ?
絶対生き残れるじゃないですか(*´ω`*)

コレが、グエン・バン・ヒューとかアラルコンとかだったら、どうなるやら、わかったもんじゃないですけど(;・∀・)

という、さっぱりな方にはホントにわからない夢でした(^_^;)
スイマセン(;´Д`)

夢占いはやめときましょう。
だって…


どんなサイトにも載ってるハズがない(*゚∀゚)


ので。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夢はまだですの | トップ | ブライアン、公スカウトに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夢ネタ」カテゴリの最新記事