かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

新入団選手発表会2019

2019-12-10 00:00:00 | 千葉ロッテ


Q、速い球を投げるには?

A、いっぱい食べて、いっぱい寝るコト。

Q、頭がよくなるには?

A、いっぱい食べて、いっぱい寝るコト。


つまり。
私めは速い球を投げられる頭のいい人間である。

というコトが証明されたわけですね(;´∀`)
だって、私めいっぱい食べていっぱい寝ますからね(≧▽≦)

いっぱい余分な肉がついて、大変ですが。


あ。


新入団選手諸君、入団おめでとう!!(≧∇≦)b



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切にそーっと。 | トップ | いつもの工場見学 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平社員)
2019-12-10 08:10:17
すいません、次兄殿はいっぱい寝てるイメージ、ないっす。。。 
返信する
Unknown (次兄)
2019-12-10 11:07:20
>平社員様

皆さん、毎日どのくらい睡眠時間とってらっしゃるんですかね?(^^ゞ
私めは、休みの日なんか、
『ヒャッハー!休みDA〜(≧▽≦)』
などと言いながら、日がな1日ゴロゴロしてますけどもww
(生産性0)
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事