かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

続・あ…やっぱり?(^◇^;)

2011-05-09 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎3-4檻

前回に引き続き




なんともなりませんでしたね(≧∇≦)ノ




やっぱり、ミッチーを先発として使い続けるのは、ムリがありました(;^_^A
四死球+暴投+炎上って…
昨日のイケメンみたいですネ(・∀・;)
5回途中で4失点で、抑えられる気配が0ですし…(,,゜Д゜)
まだ、よしみんの方がなんとかなりそうな…(^◇^;)
3試合に先発して3敗ですから、完全な負けフラグ投手になっちゃってます(・∀・;)
こぐまくんとか、ナカヤマンとかのように抑えてるけど負けるっていうのとは違いますしネ…_| ̄|○
5回、代わったイトーちゃんが、無失点で切り抜けてくれればよかったんですケド、自責がつかない程度の失点は、鴎救援陣の由緒ある伝統ですから、仕方ありませんww
檻打線に点火したのはミッチー自身ですしね(^◇^;)

防御率も7.82ですので、ちょっと弁護のしようもありませぬ…(ΘoΘ;)
ペンペンも、もうそろそろ帰ってくるでしょうし、コレはさすがに次の登板はないでしょう(;^_^A


今まで、ありがとうございました。ミッチー先生の次回作にご期待ください。


ということになりますよね…(・∀・;)
どうせなら、古巣に意地を見せてほしかったんですが、意地とか気合とか精神力とか根性とかで勝てるほどプロは甘くないということですよ
残念ですケド(;^_^A

さて。
次は…
また猫さんず戦ですか??(^◇^;)
なんだか猫さんずとばっかし試合してるような気がする…

しかも、4連勝して完全に暗黒時空から脱出したっぽいので、次はそう簡単には勝たせてもらえなさそうです
そろそろ連勝ストップすればいいと思う(≧∇≦)ノ


ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィン!マフィン!!(*≧∇≦)p | トップ | 球団別平均年俸 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2011-05-09 02:51:39
光原が投げるくらいなら、南竜介が投げた方が、まだ望みがありそう。南竜介はあの鉄砲肩ですから、ストレートだけは速いですよ、たぶん。。。
返信する
冷やかしでしたね光原は (白井ヴィンセント)
2011-05-09 15:04:05
オリックスから来る投手の
伝統にしっかり結果を
残したので
よろしいと思います
返信する
Unknown (そうじろう)
2011-05-09 22:10:16
斉藤の代わりに光原を獲って竹原を金銭で出すなら、斉藤を金銭で出して竹原に対する交換選手を要求した方がよかったですね。

鴎フロント、痛恨の手順前後でした。。。

返信する
斉藤 (通りすがり)
2011-05-10 22:45:07
金銭だと成立しなかっと思います。今のオリックスで欲しいのは山崎浩くらいかな?
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事