かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

やっぱり打てなかったよ…(`・ω・´)

2019-05-03 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎1-2檻


令和初のサヨナラ負けだそうでww


まぁ、山本が投げている時点で打てないことはわかっていましたからね(;^_^A
結果的には仕方ないでしょう(;・∀・)


そんなことよりも。

岩下が投げ負けなかった!!(≧▽≦)ノ

コトのほうがよっぽど大事です(*´ω`)
残念ながら勝ちはつきませんでしたけどね。
そんなの、今後かもめ~ずでピッチャーやっていくなら日常茶飯事ですから(`・ω・´)

10回1死満塁の場面。
犠牲フライの一本も出てれば違ったんですけどね(;^_^A

満塁のピンチ

なんか懐かしいですね(≧▽≦)ノ
(2006年)
ZGS(残塁グランドスラム)なんて造語が飛びかっておったものですww





今年は発症しませんように!!(≧▽≦)ノ


≪明日の予告先発≫

 鴎:二木 - 檻:山岡



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和勝利一番乗り(意味薄) | トップ | ただの上位いぢめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事