かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

契約更改お疲れ様でした!!(≧∇≦)ノ

2010-12-25 00:00:01 | 千葉ロッテ
ロッテの今江は4500万円増=プロ野球・契約更改 【時事通信】
 【ロッテ】今江が4500万円増の1億4700万円プラス出来高払いで更改した。今季はリーグ3位の打率3割3分1厘、日本シリーズで2度目の最高殊勲選手を獲得し、「野球をやってきた中で一番よく、自分に自信を持った1年間だった」と笑顔で振り返った。
 今季は終盤から中軸の5番に入り、「すごく楽しく充実していた」と振り返り、「しっかり意識してチームを引っ張っていければ」と、同年代の西岡の不在を埋める覚悟を見せた。
 ロッテは全選手の契約更改を終えた。金額は推定。〔了〕 


まぁ、そんなワケで。
年を越すことなく、全選手が契約更改を終えたようでございます(*^_^*)

ゴネる人もおらず、まぁ、平穏に終わりましたね(;^_^A
ちょ~~っと大判ぶるまいし過ぎた感のある契約更改だったみたいですけど(^-^)
FA持っているベテランさんには、みんな複数年契約ですし(^◇^;)


ウチの台所は大丈夫か??(・∀・;)


と、妙な心配をしてしまいますね(;^_^A
や~ね~、貧乏根性が抜けないとコレだからww

きっと球団が、のこったお金をかき集めて、年末ジャンボを買いあさり、1等前後賞合わせて30本くらい当てる腹づもりにきまってますって☆≡(>ω<゛)≡
もしくは、ロッテの商品開発部が、の○太が食べていた未来のお菓子の開発に成功したかヾ(@⌒▽⌒@)ノ
とりあえず、新ネタ外国人選手獲得用の資金は残しておいてね??



《を・ま・け》




ロッテに就職希望の新卒諸君!!
お偉いさんの機嫌を損ねると、ジャングルに放り込まれるかもしれないから気をつけろ!!(≧∇≦)ノ



ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下克上枠て…(・∀・;) | トップ | いろんな方面で負けている…_... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事