かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

もっこもこに(以下略)

2010-06-30 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎1-19鷹

どうも、ドコかで見た試合展開だと思ったら…
交流戦の時の燕さんちとやったときみたいじゃないですか?(≧∇≦)ノ




逆の立場でネ…_| ̄|○


うんうん…(;^_^A
なんだか懐かしい試合展開でしたねぇ(≧∇≦)ノ
昔は、こんな試合がそりゃ~もうしょっちゅうでしたから☆≡(>ω<゛)≡
しかし、考えようによっては、コレでよかったのかもしれませんよ?
だって、明らかに鷹さんちは




エースの無駄遣いですし!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



こんな試合、別にこぐまくんでなくったって、普通に勝てたわけですから、大富豪(大貧民?)で、3の次にジョーカーを出しちゃったようなものですよ(^-^)
コレで、残り2試合、かもめ~ずが勝てたら、

作戦勝ちだ~~(*≧∇≦)p

なんて、結果論に酔いしれることができるんでしょうけどww


《明日の予告先発》

 鴎:ゆーた - 鷹:おぐらくん


明日もなんだか勝てそうな気がしないんですよネ~~(;^_^A
だって小椋3勝のうちの2勝はロッテからですし、単純に防御率を比べても、ゆーたより上ですから…(・ω・;)(;・ω・)

おかしいなぁ…
相手はローテの谷間なハズなのに…(・∀・;)
今年は鷹さんちにカモにされる年ですかね…(^◇^;)



【をしらせ】

 明日は、会社に泊まりこむことがすでに決定しておりますので、更新は録画を見ずに携帯からというコトになるかもしれません。
 余力があれば帰ってから録画見て更新しなおします(*'-^)b
 ご了承ください(;^_^A


ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンスランバー | トップ | ようやく連敗が止まりました(... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山の鴎好き者)
2010-06-30 01:09:32
仕事、ご苦労様です
返信する
お疲れさまです (ビール子)
2010-06-30 02:14:54
決して無理はなさらないで下さいね。
お体、どうぞ大切に~

(↑もっこもこの件はスルー)
返信する
Unknown (そうじろう)
2010-06-30 05:48:27
鷹さんがエースの無駄遣いなら、鴎は4番打者のHR無駄遣い。

30日は、鷹さんが「ひさおのぽろり」を無駄遣いしてくれることを祈りましょうか。(笑)


返信する
今のマリーンズ (生涯オリオンズ)
2010-06-30 10:30:22
ホークスどころか金光大阪吹奏楽部にも勝てるかどうか…。
返信する
Unknown (てつ)
2010-06-30 12:02:29
仕事、頑張って下さい。
野球選手も、我々も、体が資本ですから、あまり無理しないで下さいね。

それにしても、泥沼連敗モードの匂いがしてきましたねぇ。。。
7月の土日のマリスタは、西武とソフトバンク戦しか組まれていません。7月が終わって貯金があったら、ラッキーでしょう。
仕方がないので、雨に期待しましょうか。
返信する
>岡山の鴎好き者様 (次兄)
2010-07-03 03:08:17
お疲れ様です~(≧∇≦)ノ
徹夜すると能率が下がっていけませんな~(;^_^A
返信する
>ビール子様 (次兄)
2010-07-03 03:10:56
お疲れ様です~(^-^)
お気遣いありがとうございます~(*^_^*)

もっこもこの件は…
まぁ、なかったことにww
返信する
>そうじろう様 (次兄)
2010-07-03 03:12:23
ギュンギュンも、かもめ色に染まってきたというコトですよ(≧∇≦)ノ
追いつかない程度の反撃(ソロ)ですから☆≡(>ω<゛)≡
返信する
>生涯オリオンズ様 (次兄)
2010-07-03 03:14:03
金光大阪吹奏楽部には、ある意味一生勝てる気がしません(≧∇≦)ノ
衝撃的でしたねぇ☆≡(>ω<゛)≡
返信する
>てつ様 (次兄)
2010-07-03 03:15:20
ずっと雨乞いしてるんですが、なかなか聞き届けてくれませんねぇ…_| ̄|○
私めのいる地元なら、ビチビチ降るんですケド…(;^_^A
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事