魂のロードマップはあなたの中にあります

本当は毎日生まれ変わっているのが私たち
いつだって限りない可能性の光が満ち溢れている

キーワードは「精霊」

2017年11月18日 | 講座&セッション受講
先週、大切な私自身の為のメンテナンスに行ってまいりました。

美しい女神様に、宇宙の受信機📡である「私」のオーラを含めた身体の調整をしていただきました。

そこで、あるキーワードが出てちょっとびっくり!
と同時に、懐かしい思い出がよみがえってきたんです。


以前(2013年)、岡田歩師匠に数秘を学んでいた頃、

「あゆちゃんてさ、四大元素みたいなんだよね~。地球人っぽくないっていうか…」

といわれ、へ?と驚いたことがありました。→その時の記事

一緒に学んでいた仲間たちは、

「わ~っ、素敵!自然の精霊ってことですねっ」



実は、この前の回の講座でも師匠からは、

「人間っぽくないかも」

というビックリ発言が出て…頭の中が「!」と「?」でいっぱいになってしまった私。

でも。

「いい意味なんだから~。より宇宙に近い、スピリットに近いということ」
「エネルギーに強いし、チャネリングとかが得意だと思うよ」
「お仕事ととして合っていると思う」
「ぴったりの仕事だと思うから、励んでください!」

という激励(笑)の言葉をもらっていたんですねぇ。



あ、話がそれてしまいましたが。

実は、今回も「精霊」というキーワードが飛び出し「!」。


英語で元素を意味する「エレメント」 (element) の形容詞形「エレメンタル」(elemental) は、
「四大元素の霊」という意味の名詞としても使われ、その訳語として「精霊」が使われることがある。
  Wikipediaから抜粋


だから(精霊ぽい)でしょうか…。
「歩く」ことに関しても、既に何人もの方に言われている同様のキーワードも出て来て、またまた「!」。

そう…。
移動手段が「足」ではなかったのでは?ということ。

何千人もの足に触れ見続けてきた、シンデレラハイヒールフィッティングのソフィーさんも、
「こんな足の人…生まれて初めて!」と驚かれていたけど、何だか今更ながら納得。


驚きの連続の中、知らず知らずのうちに封印していた私の〇〇に、
愛の波動砲(古い・笑)を次々と撃ち込んでいただき、解放していただきましたよ✨


その後、超絶ミラクルな(こんな言葉…滅多に使ったことがないけど)ことが起こり続け、今だ継続中~。


この日に、施術して下さったR様とは当日が初対面。
だから、ドキドキ💓緊張。

圧倒されるような華やかさをお持ちでしたが、
最初に交わした言葉で一気に緊張がほどけていきました✨


飾らず、気さくで、出し惜しみを一切しない人。

誰に対しても…

本音で、そして本気で、向き合ってくださる「愛」の人。


そんな方に出逢えた私は、何てラッキーなんだろう💕
しかも、私が受けさせていただいたのは、幻のメニューだったらしく、何重にもラッキー(^^♪

これからの「私」が楽しみでなりません!

ありがとうございました✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿