ゆっくりのんびり行きましょう♪

猫・薔薇・珈琲・紅茶・アロマ…
可愛いもの 美しいもの 素敵な香り
沢山の~大好き~を日々楽しみ味わいましょう

プロフィール・・・

2013年10月15日 | プロフィール
ブログの中で、色々書いてきたので…あえて、きちんとした形でカテゴリーを作らなかったのですが。

「プロフィール」用意しました!

★★★★

・スピリチュアルカウンセラー AYUMI

・誕生月 3月生まれの牡羊座。
・血液型 O型。
・出身地 京都

・ホワイトクロウ・チャネリングマスターコースアドバンス(上級)修了。
・Wisdom Of The Earth・LEVEL1修了。
・トリニティ数秘術基礎講座修了。
・カルナレイキ プラクティショナー
・アクセスバーズ プラクティショナー
・現代霊気マスター

現在は、スピリチュアルカウンセラーとして個人セッションを
ご紹介を通しての方へのみ毎月限定枠で行っている。

★★★★

高次存在ハイヤーセルフからチャネリングとレイキを組み合わせるよう促され、
お客様にとって必要な癒しや変化が
ご自身でもハッキリわかる形で実感できるセッションメニューが誕生。

ヒーリングを行いながら、同時に、ハイヤーセルフが
本人に伝えたいメッセージを受け取り
その場でスピーディに伝えることができるようになる。

レイキ&エッセンスを使ったエネルギーメンテナンス(遠隔含む)にも力を入れていて
疲労回復や心身の不調のケアに、「30分足らずでも全然違う」との感想を多くいただく。
その場で明確な違いの実感が得られることで女性だけではなく、
忙しいビジネスマンやスポーツをする男性のお客様にもリーピーターが多い。

チャネリングは、原則、お客様のハイヤーセルフが伝えることを、
最も信頼できる情報として純粋に伝えている。
質問を思い浮かべるとほぼ同時にメッセージが届く、スピード感あるリーディングが強み。
お客様がどんなことでも安心して話せる為に、「自分の意見や価値観を介入させずにフラットに」
「わかりやすく」伝えることを信条としている。

★★★★

子供の頃より、周りの大人には見えないものを見たり不思議な音や声を聴いたり…
また、立て続けに予知夢を見たり、と数々の体験をする。

目に見えない世界があると言う事はわかっていても、
その後は、自分から積極的にスピリチュアルな世界に目を向けることなく、
着付けや茶道など伝統的な世界で研鑽、会社勤めでも
営業職等現実的な世界で長いキャリアを積むという日々を送る。

2011年8月14日、
友人と一緒に参加したワークショップでハイヤーセルフと繋がり、
急にチャネリングの回路が開き始める。
この年が私にとってスピリチュアル元年となる。

その後、ホワイトクロウさんの講座にて
高次元意識の媒体となる「チャネリング」の能力開花が一気に加速。
仕事をしながら自身の急な変化に戸惑いながらも、
沢山の存在の方々の後押しをいただき、心を決め、プロとして活動を始める。

●スピリチュアルカウンセラーとして私の願い●

ご相談として、お仕事や今後の方向性、ご家族の問題、健康について等、悩みの種類も様々。
変化や転換期を迎えていらっしゃるお客様が多くいらっしゃいます。
そのような状況でご自身の人生を変えたい、より良い道へ一歩踏み出したいと思っているお客様が、
現状の課題の真意に気づき、望む人生への選択と行動が無理なく出来るように
心からサポートをさせていただきたいと思っています。

●私のプライベートの顔です●

着付けや茶道といった日本文化に長年親しみ、それぞれに講師の資格を持つ。
着付けに関しては、企業に派遣講師として出向き、着付けの指導にあたり、
茶道に関しては、企業に「出稽古」、6年にわたり茶道教室を任される。

・京都きものコンサルタント協会認定 上級講師。
・茶道裏千家 専任講師。

・特技…子供の頃からやっていた、フィギアスケート。
・趣味…読書。図書館に住みたい!と思っていたほど、本のある場所も本を読むのも好き。

・性格…一言でいうと「天然系ギャップの人」。友人知人言わく。
 少食に見えて大食い(しかもチョー早食い)。
 おしとやかに見えて、オッサン的要素が多分にあり。
 まじめ~で、やりそうもないようなお茶目な事をちょいちょいする(らしい)。
 見た目からは想像出来ない豪快なガハハ笑いをする。
 
 昔から、親しくなった方から必ず言われる言葉が「面白いね」。
コメント (2)