魂のロードマップはあなたの中にあります

本当は毎日生まれ変わっているのが私たち
いつだって限りない可能性の光が満ち溢れている

食堂サーフ?

2013年01月27日 | 食堂サーフ
たま~にラーメンが食べたくなります。
お休みの日に好きなラーメン店に足を運ぶこともありますが、セットでチャーハンも必ず頼んで毎回食べ過ぎに…。ラーメン屋さんのチャーハンって何か美味しいんですよね~。



家では、食堂サーフのマスター(夫のことです、笑)が作ってくれます。
見た目よし!味よし!で毎回あっという間に完食。

私は、いかに手抜きをするか…をつい考えてしまいますが、夫は「ひと手間をかける」ことをいとわず、同じ食べるなら目でも舌でも楽しんでとまるで実家の母のよう。

本当にまめな夫に感謝です!本日も美味しゅうございました。

*「食堂サーフ」ですが、夫の趣味がサーフィンなので、そう命名しました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿