魂のロードマップはあなたの中にあります

本当は毎日生まれ変わっているのが私たち
いつだって限りない可能性の光が満ち溢れている

ランチ会

2023年05月14日 | 日記
昨日は高野藤衣さんとコラボのランチ会でした。

いや〜楽しかった!!

朝、会場に向かう電車の中で、メッセージを受け取ったのでメモメモ。
「最初に皆に伝えて…」というガイダンス。

そして「エネルギーが相当動くよ!」とも。


初めましての方。
お久しぶりの方。
定期的にお目にかかっている方。

総勢9人。


美味しいお料理をいただきながら。
(写真は一部)

笑うわ、泣くわ、立って動くわ。

時間の経過とともに、どんどん皆がひらいていくのが感じられて、渾然一体。

「私、普段そんなに感じるほうではないけど、エネルギー酔い?」
「なんかクラクラするぐらい感じました~」とおっしゃった参加者さんも。

あちこちで、話しが飛び交っているのに、心地いい雰囲気。

数分という時間の短さだけど。
最後は、参加者さん全員にチャネリングメッセージもお伝えしました。










ランチ会のレストランをあとにして。
ちょっと物足りない〜と、別のお店で皆でケーキ🍰を。



ここでも、とにかく賑やかだった~。


で、やっと(笑)GEOMETRYへ。

ここでは、ある方に絵を描いてもらったのですが、これは別記事に♡


そして、本日、素敵なご感想をいただきました。
(ご了承をいただき、一部抜粋)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


笑って、泣いて、驚いて、感動して、っていう、
短い時間内で感情の揺さぶりが激しく、楽しかったからでしょうか。

「今日も一日、すっごく楽しく生きたね」
というイメージがぶわ~っと湧いてきたんです。

今を目一杯生きている、
眩しいくらいキラキラしている「命の塊」のような
女子高生になった不思議な感覚になりました。

あの場での皆さんのエネルギーの共鳴を受け取ったのかもしれませんね💗


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


彼女は、とにかく可愛いらしい方。

藤衣さんが見立てられた石のリングを見せていただくのを楽しみにしていたのです💍

持ち主と共鳴することで、さらに輝くものだな~とウットリ。

面白いもので、同じ種類の石のリングの方が、もうお一方いらっしゃったのですが、
全く表情が違う。

ホント、楽しかったです。


足元が悪い中、ご参加くださった皆様。
遠方からわざわざ来てくださった方。

本当にありがとうございました♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿