魂のロードマップはあなたの中にあります

本当は毎日生まれ変わっているのが私たち
いつだって限りない可能性の光が満ち溢れている

チャネリングアート体験!

2023年05月15日 | 日記
ひとつ前の記事の続き。

ランチ会→移動してケーキセット→GEOMETRYへ。


ちょうど、川島庸さんのアート展の開催期間中。

ご本人もお店にいらっしゃって、
チャネリングアートも描いていただけるという機会に遭遇♪

その方の魂やエネルギーを見て絵を描いてもらえるということで、
参加者さんのおひとりが早速依頼。

この参加者さん、実は、既に川島さんの絵とご縁があったそう。

今回は、対面で直接ご本人に描いてもらえることに。

出来上がりを見せてもらったんだけど。
なんてあったかいんだろう~という優しさがあふれる素敵な絵♡


…で次に私が描いてもらう流れに!

あんなことや、こんなことをお喋りしながらも、
川島さんの手は休むことなく動き続け…。

最初は、何を描いているかわからないんだけど。
(ご本人もわからないらしい)

徐々に形になってあらわれてきて「ほ~!」。


出来上がりが写真の絵。




思わず「か、か、かわえ~♡」
(外野席でブーイングが・笑)

花束を持っているのが私。
(おかしいだろというヤジが・笑)


「花」に縁があるらしくて、心あたり…ありあり~!




「イルカ」の意味も、心あたり…ありありあり~!!




そして、この絵。
「亡くなったご主人から見たあゆみさんです」
(一同おおいに納得・笑)

「川の向こうがご主人がいる世界です」
(お花がいっぱい!)

「ご主人の手が僕に乗り移りました」とにっこり😊


川島さんが「素敵な体験ありがとうございました」とお礼をおっしゃってくださって。


なんかね…言葉にならなかった。


そして、さらに何かが拡がった。



川島さん、素敵な絵をありがとうございました!

そして、この機会をつくってくれた藤衣さん、まどかさん、
ありがとうございました✨✨


・・・で、この絵をお迎えして3日目の今朝。

「出来ないふりはやめよう」っていきなり来た。

長くなるので、またまた次に続く!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿