魂のロードマップはあなたの中にあります

本当は毎日生まれ変わっているのが私たち
いつだって限りない可能性の光が満ち溢れている

もう、頑張らない!

2017年04月02日 | 日記
昨日の、フッと来てハッ!です(笑)。



もう「頑張らない」



目覚めてすぐに来ました。
おっ!ずいぶん、早いお出ましで(笑)と思いましたが、
やはり感覚にスッと落ちているのがハッキリわかります。




思考回路が、少しづつ変化しています。

「書き換わる」とは、こういうことなのかな?と思っています。



自分1人で、あーでもない、こーでもない💦と思い悩んでいた時は、
結局…同じところをグルグルまわっているだけだったけど。


マダム陽子さんの講座を「継続して受ける」ことによって、
脳の中の古いデータがどんどん削除されて、それに代わる新しいデータが次々と導入されているかのよう。


いや、もっと言うと。


人間の細胞が絶え間なく生まれ変わって、「今」があるように、
新しいデータもいずれ古くなって、さらに新しいものに変わっていく。そんな感じ。


なので。


まるで、あたかも最初からそこにあったかの如く…馴染んで感覚に落ちているんだけど、
私にしてみれば「あれ?いつの間に???」。



今回の、もう「頑張らない」も、

やるべきことはやるけど、頑張る必要はないよねって。


私にとって「頑張る」は、イコール「我慢する」「無理をする」と同じようなもの。

「我慢」してやったところで、何ひとついいことない。
「無理」してやったところで、何も変わらない。

多分。

本当に自分がやりたいことって、
どれだけ時間がかかろうと、
どれだけ手間がかかろうと、
「我慢」もなければ、「無理」もないはず。

だから、頑張らなくてもいい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿