気まぐれに花鳥風月

野の花や野鳥など、自然を撮りました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (kogamo)
2018-10-23 16:04:27
クサシギは、大好きなシギです。
もう見られたのですね。
ノビをして、美しい羽を見せてくれて愛想よしですね。(^^)
換羽中のマガモ、可愛いです。
鴨類も、だいぶ増えて来ましたよね。
返信する
Unknown (robin)
2018-10-24 09:54:49
kogamoさん、おはようございます。
クサシギ、この時期ポッリと1羽で見掛けることが
多いなあ~と思いました。
それから、近くの貯水池にもカモが増えてきたようです。
ただし、エクリプスで種類の判別は大変です。(^^;
返信する
Unknown (ソングバード)
2018-10-24 17:06:54
こんばんは。
しばらく更新されてなかったので心配したのですが、パソコンの調子も体調も良くなられたようですね。
良かった!!
冬鳥もボチボチやって来て、少しずつ賑やかになってきたようですね。
クサシギ、こちらの沼では時々しか顔を見せてくれないので、ここで楽しませてもらいますね。
返信する
Unknown (robin)
2018-10-25 20:08:52
ソングバードさん、こんばんは。
パソコンは液晶パネルのヒンジ部が壊れ、
robinは今年の夏の疲れが出たのか?
それとも、急に気温が下がった為か風邪をひき、
更に腰まで痛めました。
歳なんだな~と思いました ⇒ 情けないです。
それから、冬鳥が来るのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿