嗚呼~!しらき

眠らない街、東京日記

おいしいラーメン

2006年12月09日 08時51分09秒 | Weblog
先日、先輩の伊達さんから福岡のお土産を頂いた。

先々月くらいに仕事で福岡にいったときに買ってきてくれてたらしい。
わざわざお土産を私に買ってきてくれるなんて、とても後輩想いのやさしい先輩である。
しかし、なかなか会えなかったのでもらうのが今日になってしまった。
写真はそのお土産のラーメン。賞味期限06年10月07日・・・。

ありがたく頂きますよ!でも、でも・・・食べた後に、何か小言をいうかもしれませんがそれはどうか大目にみてくださいまし。m(_ _)m


そんなやさしい先輩、サンドウィッチマンさんが本日エンタの神様に出演しま~す。

12月09日(土)「エンタの神様」
22:00~全国日本テレビ系列で放送。

ぜひお見逃しなく!!



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイヤ)
2006-12-11 00:15:17
エンタ見ましたヨ。
サンドイッチマンさん、面白かったです~!
エンタに出るっていうのは、
かなり凄いことなんですよね???
返信する
Unknown (ムコ殿)
2006-12-11 08:33:24
いかにも伊達さんらしいです。これならば宅急便の着払いの方がまだマシかも。

ちなみに、賞味期限は20~100%程度余裕があります。(「製造日から10日」ならば「製造日から12~20日」)
返信する
Unknown (しらきちはる)
2006-12-14 15:39:28
>サイヤさん
エンタ見てくれたのですね。うれしいです。
エンタにでることはすごいことですよ~。私はなんでもいいのでテレビに出たいです。

>ムコ殿さん
ムコ殿さんは何でも詳しいですね~。情報ありがとうございます。
返信する
覚えてるかな? (アソボーイズ)
2006-12-14 21:50:03
私の記憶が確かならば(鹿賀丈史風)、約7年前某牛丼店福岡西でほんの少し一緒に働いていませんでしたか?サンドイッチマンさんのことを検索していたらたまたま見かけました。もしそうだったらうれしいなと思う今日この頃です。記事を読んで楽しませてもらっています。
がんばってください。
返信する
Unknown (しらきちはる)
2006-12-15 08:41:51
>アソボーイズさん
お久しぶりです!もう7年も前になるんですか!
つい昨日のことのような。ほんとあっという間ですね。鹿賀丈史風?そんなダンディな方と一緒に働いていたかな~。笑。サンドウィッチマンさん共々、応援よろしくお願いします。(^∀^)
返信する
Unknown (ムコ殿)
2006-12-15 13:08:13
スカパー!ご出演では不服でしょうか?
返信する
Unknown (しらきちはる)
2006-12-21 18:12:57
>ムコ殿さん
スカパーにまたでたいですよ~。そしてテレビにもでたいです!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。