嗚呼~!しらき

眠らない街、東京日記

7月のライブスケジュール

2007年07月01日 01時20分47秒 | Weblog
もう気付けば7月ですね。ほんとに時が経つのはあっという間です。
今月はライブが多いのでスケジュールをまとめてアップすることにしました。
お時間、ご都合が合う日がありましたらぜひライブに来ていただけるとうれしいです。

☆ライブ情報☆

7月2日(月)
「SMAトライアウトライブ(笑)~おしゃべり番外地~」
開場:18時30分 開演:19時
チケット:500円(前売り・当日)
会場:Beach V(びーちぶ)
※有楽町線「千川駅」下車、3番出口から徒歩30秒
三井住友銀行の並び、薬局屋さんの隣、地下1階にあります。


7月9日(月)・7月10日(火)
「浅草夏笑い」
開場:17時30分 開演:18時
チケット:1000円(当日のみ)
会場:浅草木馬亭
(地下鉄・東武線・つくばエクスプレス浅草駅下車徒歩7分)


7月13日(金曜)
「夏のGIRLSお笑いライブ」
オープン:19時
スタート:20時~22時
エントランス2000円/2ドリンク

BAR YELLOW WORM
関内駅から歩いて3分
横浜市中区蓬莱町2-4-7 B1
045-241-9709
公式ホームページ
http://happytown.orahoo.com/yellowworm ←クリック、クリック


7月20日(金)
「圧笑ライブ」
開場:18時45分 開演:19時
チケット:1000円(前売り・当日)
会場:なかの芸能小劇場(JR中野駅徒歩5分)


7月21日(土)
「SMAトライアウトライブ(笑)~銀のたまご~」
開場:18時30分 開演:19時
チケット:900円
会場:Beach V(びーちぶ)
※有楽町線「千川駅」下車、3番出口から徒歩30秒
三井住友銀行の並び、薬局屋さんの隣、地下1階にあります。


7月22日(日)
「SMAトークライブ」
開場:11時30分 開演:12時
チケット:500円(前売り・当日)
会場:Beach V(びーちぶ)
※有楽町線「千川駅」下車、3番出口から徒歩30秒
三井住友銀行の並び、薬局屋さんの隣、地下1階にあります。


7月27日(金)
「はったりライブ」
開場:18時 開演:18時30分
会場:ミニホール新宿Fu-
チケット:前売り1300円 当日1500円
※受付で「嗚呼!しらきをみにきた」といえば当日でもなんと前売り価格に!!

7月27日(金)
「ザコシVS芸人」
開場:18時30分 開演:19時
チケット:前売り1000円 当日1200円
会場:Beach V(びーちぶ)
※有楽町線「千川駅」下車、3番出口から徒歩30秒
三井住友銀行の並び、薬局屋さんの隣、地下1階にあります。


お時間のある方、ぜひいらしてくださ~い(^▽^)/
みなさまのお越しをお待ちしておりま~す☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメザリ)
2007-07-01 14:35:45
今月は本当にたくさんライブがあるんだね~。
一つでも見に行きたいっっ!!

暑いけど、がんばれ~☆
返信する
Unknown (みく)
2007-07-01 21:13:05
シフト見て確認しましたら、一日も行ける日がない・・・((((゜Д゜;))))

人が急に辞めちゃって、忙しくって(;´д⊂)

シフトが変わって、しらきさん見に行けますよーに!
返信する
都合がつけば! (リョウ)
2007-07-04 02:50:25
なかなか観に行けないで今まできたけれど、こんなにたくさんライブやってるんだ!

行けそうな日をチェックしときます☆
返信する
Unknown (嗚呼!しらき)
2007-07-06 07:49:04
>アメザリさん
ぜひ観にきてほしいな~。時間ができたら東京に遊びにおいで☆

>みくさん
来れたら是非☆楽しみにしておりま~す(^∀^)

>リョウさん
是非、是非いらしてちょ☆久しぶりに会いたいな~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。