嗚呼~!しらき

眠らない街、東京日記

修理屋さん

2008年04月17日 11時33分45秒 | Weblog
みなさんこんにちは、調子のりこです。

前回おまじないがうまくいったので調子にのって他にも壊れてたラジカセを修理することにした。

もう1年前くらいにCDが聞けなくなったラジカセ。

「壊れてても結構です。」という甘い囁きに何度このラジカセを肩に担いで持っていこうとしたであろう…。あのとき走り去る回収車を体で止める勇気がなかったあたし・・・。でも今日はそんなシャイな自分を初めて褒めてあげたいと思った。

さっそく「ありがとうございます」札を貼り付ける。

あとは待つだけ!

機械音痴な私にとってなんて簡単な修理方法なのかしら!

壊れたのがかなり前なので1ヶ月はこのままで置いておくことにしよう。

CDラジカセが修理されているのを待っている間修理されたてのパソコンでブログをカチカチ、カチカチとタイピングしていると再びあのイヤな音が…。

「クルクルクル…、クルクルクル…。」

いやぁぁぁ~~~(>_<)

一夜の甘い夢は儚く砕け散ってしまったのであった…。


☆★☆ライブ情報☆★☆


4月18日(金)「ものまね紅白歌合戦」

私はあのアイドルのものまねをします。たぶん他ではみることがないでしょう。そういう意味でもプレミアなライブです。ぜひ怖いものみたさでいらしてください☆

開場:19時00分
開演:19時30分
チケット:前売り1000円 当日1200円
※チケット取り置き致します。
会場:千川Beach V(びーちぶ)
※有楽町線「千川駅」下車、3番出口から徒歩30秒
三井住友銀行の並び、薬局屋さんの隣、地下1階にあります。


4月19日(土) 「SMAトライアウトライブ~銀のたまご~」

開場:18時30分
開演:19時00分
チケット:900円
会場:千川Beach V(びーちぶ)
※有楽町線「千川駅」下車、3番出口から徒歩30秒
三井住友銀行の並び、薬局屋さんの隣、地下1階にあります。


4月25日(金) 「3匹のおしゃべり」
~ウメ、小林一恵、嗚呼!しらき、3匹の第2回トークライブです~
ゲスト:こんせいそん
今回も気合いれてがんばりますので、ぜひ!!みにきてください!!

開場:19時00分
開演:19時30分
チケット:800円
会場:千川Beach V(びーちぶ)
※有楽町線「千川駅」下車、3番出口から徒歩30秒
三井住友銀行の並び、薬局屋さんの隣、地下1階にあります。


みなさまのお越しをお待ちしておりま~す☆(^▽^)/

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
調子のりこ様 (はにぃびぃ)
2008-04-17 21:01:18
ぷはっ!笑
一ヶ月後の報告を待つ!
楽しみだぁ~(^^)♪
PS 返信ありがとうございました☆
返信する
お久しぶりです。 (THE トミさん)
2008-04-17 22:26:05
blog楽しく拝見させていただいてます。

4/19(土)のライヴを観に行きたいです。
受付でしらきさんの名前を言った方が良いのでしょうか?
返信する
きっとクル (コラ助)
2008-04-18 00:12:38
はじめまして^^
クルクル…怖っ
貞子的な何かを感じてしまいました。
私もステキな魔法の言葉で今までの人間関係を修復できたらなぁ…
返信する
報告 (沙棗saso_mama)
2008-04-18 14:39:01
クルクルの呪縛!?恐いですねぇ

私も先日,壊れた加湿器やらさびついて車輪が回らない自転車やらを回収車とめて引き取ってもらいましたが、結構簡単に呼び止めてしかもおぢさんとお友達になってトイレットペーパー沢山もらっちゃいました

でも、このご時世物を大事にするっていうのは大切なことだと思うので私も「ありがとうございます」修理方法試して、エコ生活実践してみようかな

そうそう、私事ですが偶然かつ嬉しい出来事?があったのでご報告致します。

私もgooでブログを書いているのですが、先日暇だったのでランダムブログして遊んでいたら、私のページからランダムして最初にヒットしたのがしらきさんのページで

別の日に、今度はしらきさんのページからランダムしてみたら最初にヒットしたのが、私沙棗saso_mamaのブログページだったのでしたぁ

まっ、全然たいしたことではないのですが、約999000件のgooブログ中でヒットするなんて、なんだかとっても偶然でかつ嬉しかったので報告させて頂きました
返信する
お寿司しました (おけつにバブ)
2008-04-18 15:13:35
スーパーで買ってきたお寿司を食べ終えたところです。
回転してないと寿司がへこたれてるように見えるので、テーブルの周りを回りながら食べました。
しらきさん、変身ありがとございます。シュワッチ!
じゃなくて、返信ありがとうございます。
早くしらきさんのライブにいきたいのですが、貧乏をこじらせているのでなかなかいけません。
貧乏が全開したら、もとい(おっと全開じゃもっと悪化しちまうやんけ)、全快しましたら行かせていただきます。
返信する
コメントありがとうございます☆ (嗚呼!しらき)
2008-04-18 15:20:24
>はにぃびぃさん
最近物忘れがひどいので「ありがとう」札を貼り付けて放置していることを忘れないように気をつけますね。笑。

>THE トミさんへ
お久しぶりです!!元気にしてますか!!19日のライブぜひいらしてください☆事務所のライブは取り置きができないので開場前にチケットを直接渡しますよ~。もしよかったら連絡ください☆連絡先は変わってないので(^-^)

>コラ助さん
初めまして☆きっとくる~。笑。貞子的なものを感じちゃいましたか。このクルクルは恐怖は感じませんが残念な気持ちにはなってしまいます。

>沙棗saso_mamaさん
トイレットペーパーたくさんもらえるんですね!!それはお得ですね。私も勇気をだして声をかけたくなりました。
それにしてもランダムで検索して私のブログにヒットするのもすごいですね。関係ないですがロト6とか買ってみてはどうですか?偶然が重なるときって何か当たりそうです。(^▽^)
返信する
Unknown (ヒメ)
2008-04-19 15:23:24
しらき自身に貼っといたほうがいいなぁ☆
返信する
Unknown (kay)
2008-04-25 01:03:59
しらきは蹴っといたほうがいいなぁ☆
(Kayちゃんらしからぬ毒舌)
返信する
コメントありがとうございます☆ (嗚呼!しらき)
2008-05-01 15:42:20
>おけつにバブさん
私も貧乏をこじらせておりますよ。貧乏はやっかいなものですね。
でもお互いくじけずに克服しちゃいましょうね!!

>ヒメへ
そうだね。最近物忘れが激しいから頭に貼っとこうかな・・・ってこらっ!!どこも故障してないから!!

>kayちゃんへ
そういわずに騙されたと思ってやってみて☆ほんとに騙されるから。笑。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。