嗚呼~!しらき

眠らない街、東京日記

どげんかせんといかん!!

2008年04月06日 06時23分04秒 | Weblog
先日、駅前を歩いているとこんな格好をした妖しい集団がティッシュを配りまくっていた。

「曲者じゃ~~~!!」

駅前じゃなくお城周辺でうろついていたら間違いなく門番に騒がれていただろう。

彼らは政治家が演説をしている真横で声を張り上げてティッシュを配っていたのでてっきりその政治家の応援キャラだと思っていたらなんと全く関係なかった。

どうやらP-MAN(ピーマン)というパチンコ屋さんのキャラクターらしい。

日本をどげんかせんといかんと呼びかけていたから助けにきてくれたのだろう。

パーマンじゃなくてピーマンが・・・。

年金問題や地球温暖化の問題、何とかしなければならない問題は山のようにある。
そんな中でこの政治家がまず何とかしたいのはこの現状に違いない。


追伸:最近パソコンの調子が悪く何度もブログをアップしようとしていたのですがだいたい文章の途中でパソコンが壊れてしまいこんなに間があいてしまいました。パソコンを立ち上げて5分程すると壊れるということがわかってきたので今急いでブログを書いております。
コメント返信などが少し遅れるかもしれませんが、そのときは途中でパソコンが壊れたと察していただけると幸いです。

そんな私は今パソコンをどげんかせんといかん・・・。

☆★☆ライブ情報☆★☆


4月13日(日) 「おしゃべり番外地~銀のたまご下位~」

開場:14時30分
開演:15時00分
チケット:500円
会場:千川Beach V(びーちぶ)
※有楽町線「千川駅」下車、3番出口から徒歩30秒
三井住友銀行の並び、薬局屋さんの隣、地下1階にあります。


4月18日(金)「ものまね王座ライブ(未定)」
~詳細決定次第アップいたします~
会場:千川Beach V(びーちぶ)
※有楽町線「千川駅」下車、3番出口から徒歩30秒
三井住友銀行の並び、薬局屋さんの隣、地下1階にあります。


4月19日(土) 「SMAトライアウトライブ~銀のたまご~」

開場:18時30分
開演:19時00分
チケット:900円
会場:千川Beach V(びーちぶ)
※有楽町線「千川駅」下車、3番出口から徒歩30秒
三井住友銀行の並び、薬局屋さんの隣、地下1階にあります。


4月25日(金) 「3匹のおしゃべり」
~ウメ、小林一恵、嗚呼!しらき、3匹の第2回トークライブです~
ゲスト:コンセイソン
今回も気合いれてがんばりますので、ぜひ!!みにきてください!!

開場:19時00分
開演:19時30分
チケット:800円
会場:千川Beach V(びーちぶ)
※有楽町線「千川駅」下車、3番出口から徒歩30秒
三井住友銀行の並び、薬局屋さんの隣、地下1階にあります。


みなさまのお越しをお待ちしておりま~す☆(^▽^)/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお! (西堀まぴ)
2008-04-06 13:14:43
銀!
銀!
ギンギラギン!

銀になってる!
銀もいかなくては!
分かりました!3匹にいきます!
はったりライブ、しらきさんを楽しみにしてる人がいるので(エリシオンさんとか)是非はったりもでて下さいね!
返信する
更新、うれしいです! (おけつにバブ)
2008-04-06 15:50:05
私のパソコンもよく壊れます。
というか、身の回りの電気製品はほとんど短命で、ろくに働かずにその生涯を終えて生きます。
処分にもお金がかかる時代なんだから長生きしてくれよ~~~、が座右の銘です。
しかし春になると変な人が現れますよね。
趣味の戒名集めのためお墓を散策していたら、猫をおんぶしている人にすれ違いました。
怖いにゃー。
返信する
おけつにバブさん! (西堀まぴ)
2008-04-07 14:45:04
本当にごめんなさい!
一度もお会いしたこともないですが、
おけつにバブさんもすごいー!!!!!!!!
なんちゅー趣味なんですか!
返信する
発見!! (うび)
2008-04-07 19:10:26
初コメです!!
富澤さんの過去コラム⇒姫さんのブログ⇒到着です。
以前からとっても気になってました。
なんかしらきさんって『全身ギャグマンガ』みたいですね。

そんな生き方憧れますあたしも頑張って面白くなるんでしらきさんも頑張って下さい。

返信する
Unknown (よしちゃん)
2008-04-07 19:54:10
5分で壊れるんですか!?
それは嫌ですねΣ(-□-)
コメント返信なら気にしないで下さいね
私はしらきさんのその気持ちで充分です!
パソコン直るかわからないですけど、直るといいですね
返信する
コメントありがとうございます☆ (嗚呼!しらき)
2008-04-08 01:33:44
>西堀まぴさん
みなさまのおかげでなんとか銀にあがれました!!いつも応援ありがとうございます(^▽^)
「3匹のおしゃべり」にもきていただけるなんてほんとにうれしいです。5月からははったりにでますので安心してください☆(^-^)

>おけつにバブさん
私は極度の興奮状態になると機械が壊れるっていうのを知りました。年末にサンドさんが優勝した瞬間、私の奇声と同時にテレビが壊れました。テレビは徐々に直って1週間後には完全に直りましたけど興奮しすぎると変な電波でるみたいです。(^^;)
それにしても、西堀まぴさん同様の意見ですがすごい趣味ですね。笑。猫をおんぶした人にも笑っちゃいました。

>うびさん
初めまして☆
『全身ギャグマンガ』といってもらえてうれしいです。もっとおもしろくなれるようにがんばります!!

>よしちゃんさん
今のところパソコンはなんとか直りました(^▽^)
しかしまだ故障と隣り合わせな感じなのでどきどきしながら使っております・・・。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。