嗚呼~!しらき

眠らない街、東京日記

神隠し

2005年04月03日 00時59分31秒 | Weblog
世の中にはたくさんの行方不明者がいる。神隠しという言葉が使われたりもするが、行方不明にはなんらかの事件や事故に巻き込まれたケースや拉致などがあげられる。が、しかし、ほとんどは宇宙人の仕業だ。みんな宇宙人に連れ去られているのだ!

私がこういうふうに思うようになったのはあの出来事からである。

それはかれこれ7、8年前、私がまだ実家にいた頃の話。
夜、犬の散歩にでかけていた母が息を切らせながら走って帰ってきた。
彼女は興奮して一言こういった。

「UFOに、UFOにさらわれそうになった!」

彼女は何かがとりついたかのように今起きた出来事をぺらぺらと話だした。
彼女の話によるとこうだ。

彼女がいつものように懐中電灯をもって散歩していると山の方から一つの光が上って行くのが見えた。最初母は飛行機だと思って気にも止めてはいなかった。
しかし、その飛行機だと思われる物体が徐々に自分の方へと向ってきたのである。

「変だな…。」

彼女は気味が悪くなった。なぜなら、たまに飛行機は飛んでいるがいつもは通らない経路で飛んでいるのである。

「あれっ?飛行機?」

その光る物体がだんだん近づくにつれ、彼女の疑問は恐怖心へと変わっていった。
それは、鳥でも飛行機でもない。そう、UFOだったのである!
彼女は焦った。なぜなら確実に自分の方向にUFOが近づいてきていたからだ。

「やばい、このままじゃ連れ去られてしまう。」

彼女は自分の居場所がわからないように急いで懐中電灯のライトを消した。
UFOが真上近くにきたとき彼女は息を殺し、その場に屈み込んだ。

「UFOはもう通り過ぎたかいな。」

恐る恐る彼女が顔をあげると、テレビでよくみるような円盤型のUFOが不気味な光を放ち、彼女の姿を探すようにその場に停滞していたのである!
彼女は悲鳴をあげそうになったが必死に堪えたのであった。そして、数秒たった後、ようやくUFOは彼女をあきらめすーっと遠くに消えていった。

彼女は『連れ去られそうだった。』と言っていたが、ほんとうは連れ去られ、その時の記憶を消されているんじゃないかと私は疑っている。
たまにみせる彼女の奇妙なダンスはもしかしたら、彼女の体にマイクロチップが埋め込まれている影響なのかもしれない。

その疑惑だらけの母親は今日も何事もなかったように福岡で暮らしている。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
UFOは確実に居ます! (松浦エイシ)
2005-04-03 06:48:15
僕も小中学生の頃に友人や弟等と2,3人で、毎回別メンバーですが3度程UFOを見ています!

修羅鬼さんのお母さんみたいに至近距離じゃ無いですが・・・

僕は乗り物の運転が大好きなので、UFOに乗り込み運転できるチャンスが訪れないかと、UFOが近づいて来るのを常に心待ちにしてますし、必ず常に免許証を持ち歩く事にしています!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。